■プロフィール

きろきkiroki

Author:きろきkiroki
古いベアの趣き・ドラゴンの造形美に惹かれ、好きが高じてぬいぐるみ制作に奮闘中。
などと言いつつステキ雑貨やインテリアなど、よろよろ目移りな毎日。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■アクセスカウンタ

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
夢から覚めれば即日常。そしてこれからのこと
いやいや、コンベンション終わってその次の週末も終わってしまいましたよ。

今年は本番の土日に加え月曜日も休日でしたおかげで、いつもイベント直後は身体から抜けてどこかへ行っちゃう生気が比較的早く戻ったとは思うのです。
ですがずっとパタパタ用事ばかり続きまして気付くとこんな日付。

うーん、予測はしていたのですが今年から来年にかけてはいろいろなことがずいぶん変わってゆきそうです。
良い方向に動くと思われるもの、先が未知数のもの、できれば回避したいもの。
ことにずっと心配の種だった回避したい類のことが現実味を帯びてきているのがね、ちょっとね…。


とはいえ皆様の中にも様々に問題を抱えていらしゃる方、多分たっくさんおられる。
それでもお目にかかればきらきらな表情を向けて下さるし(そう、今回は遠巻きじゃなくぐっと近づいて頂けた!)
わざわざブログ訪問して下さったりも。(しばらくの間なんだかエライ速さでカウンターが回っておりましたよ!)

そんな実感やまわりのサポートを頂戴し、改めて気付いた心持ちは。
創作するということ、それらを人様の前で発表するということ。
きっとそれが核となって、例えば大きな傷を負ったとしても背骨を支えまっすぐに立たせてくれるのではないかと。

また作ること自体が刃に変わったとしても、それまでに経験した暖かいもろもろに助けられ台無しには至らないのではないかと。

甘い、楽観的すぎると後に思い知るやもしれませんが、今現在は制作、がんばっていこうではないか。
ということで、3月の恵比寿テディベアフェスティバル前に皆様にお目にかかれる機会があればと只今模索中であります。

回数が増えれば大問題の個体数に関しては改善できるか明言できない体たらくでありますが、種類だけは増やしたく。
だって今、種類でくくるとドラゴン・オルトロス・グリフォンのたった3つ。
うわわ3種類って…少なすぎですよ。

作りたいもの、ズラリ出番を待ってるのに。
待ちくたびれてそれぞれの巣に帰ってしまいそう。そうなる前に形にしてあげなくちゃあ。


具体的なお話は決定次第ご報告いたしますね。

おや、今回は関連画像が無い。
いったいどうすれば…

そうだ、よろしければ以前上げ損ねた画像なぞ。
 ドラゴンカテゴリー、もっと増えるはずたったんだ…。


ぶるあい横 ぶるあい前
これはだいぶ前にハワイのトイザラスで買った某カードアニメに出てくるモンスター。
3つ首かっこいい~。造形も子供向け商品にしては素晴らしいです。
けっこう大きいので分解・撤去中。ごめんよブルーアイズアルティメットドラゴン。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへにほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ

もしもお気に召しましたならば
どうぞクリック、お願いいたします。



日常 | 19:20:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

