■プロフィール

きろきkiroki

Author:きろきkiroki
古いベアの趣き・ドラゴンの造形美に惹かれ、好きが高じてぬいぐるみ制作に奮闘中。
などと言いつつステキ雑貨やインテリアなど、よろよろ目移りな毎日。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■アクセスカウンタ

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
テディベアコンベンションお品書き、追加です!
さてさて、ベアコンベンション、間近であります。

それにしてもこの猛暑、尋常じゃあありませんね。
そんな中をお客様は、毛だらけぬいぐるみをわざわざ見に来て下さる。
ありがたいことこの上ないです。誠意めいっぱいでおもてなしせねば。

本日のメニューは追加でできた分のお披露目をば。
チラ見せしたグリフォンも、もう屍じゃない。!
ではいきます!。


ついぐり1 
ぺたんこ座りの若いグリフォンくん。
だいぶ大きくなってきたのにまだまだ所作が幼いかわいい盛りです。

グリフォン、小型の方をポピュラーな形にしたので中型は愛らしくデザインしてみました。
お顔はまじめな鳥なのに、うんうん、ちゃんとかわいらしい。
などと自分は思うのですが…皆さんのご意見お聞きしたいなあ。



ちびちびドラゴンはごめんなさい、また一匹です。
なんだか写真映りの悪いコなのでイメージ画像的なものを。

ついちび 
サーモンピンクのボタニカルドラゴンのちびです。
手足を止める金具もお花。背中に小さな羽根も。

一匹なので今回も缶バッグ入りにございます。

この2匹を加え、今回も総勢6匹(少なっ!)でお待ちしております。


そういえばお客様よりプレオープンのご質問がありましたので少し。

今回はグループ出展ですが特に販売制限等は設けておりません。
ですのでプレオープン時から購入・お持ち帰りして頂けます。

ご存知とは思いますが13日土曜11時から12時までのプレオープンは、日本テディベア協会会員さまのみのご入場時間となります。
協会の会員カードをお持ちでない方は、ご招待はがきをお持ちでも12時からのご入場となります。ご注意くださいませ。


それでは最後に全員の大きさ比較&ご挨拶。

ついぜん小 
今年も有楽町で君と握手!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへにほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ

もしもお気に召しましたならば
どうぞクリックをば、お願い致します。



作品 | 01:41:07 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
fumiさまへ
ご訪問ありがとうございます~~!!

fumiさまの熱烈なファンの方のおかげでご縁が繋がり、その幸運にワタクシも興奮しきりでございました。

おおかみぬいの達人として以前から存知上げている方、しかもイヌジマオーナーさま!
うれしさいっぱい胸いっぱいでいっぱいいっぱいだったのはワタクシの方です。

今度ご一緒できるイベントではこちらからイヌジマ連れで突撃するやもしれませんが、嫌がらずにどうかこれからもよろしくお願いいたします。
2013-07-15 月 22:01:44 | URL | きろき [編集]
コンベンションお疲れ様でした
こちらでは初めまして。
昨日イヌジマ連れてごあいさつさせて頂きましたfumiと申します。

今回はじめてイヌジマオーナーさんにGEISAI以外でお会いできたので、やたらとテンションがUPしてしまい、頭がイヌジマでいっぱいになってしまいましたー。 後でドラゴンさんをもっと良く見せてもらえば良かったーと後悔してます~ 

またイベントetcでお会い出来るのを楽しみにしてます~
2013-07-15 月 18:33:34 | URL | fumi [編集]
ユウキさまへ
ユウキさま、えんれんさまと共にブースへお越し頂き嬉しゅうございました。
楽しんで頂けたならよかった〜*\(^o^)/*

あの時、お二人ともうお一方のお客様も加え、トークで異次元形成してましたよね。
またあのような幸せ空間、共有しましょう(#^.^#)

次回もお待ちしておりまする〜( ´ ▽ ` )ノ
2013-07-14 日 22:57:37 | URL | きろき [編集]
えんれんさまへ
わああ〜お返事遅くなりましたm(__)m

えんれんさま、お会いできてとても楽しゅうございました\(//∇//)\
猛暑の中をお運び頂き、誠にありがとうございました。

しかもお迎え・お土産・イヌジマの3連コンボだなんて、
感謝度MAXのこの気持ち、伝えきれませぬ〜(≧∇≦)

ご所望のラインナップはいづれもしっかり準備するつもりです。
またぜひ遊びにいらして下さいまし〜( ´ ▽ ` )ノ


2013-07-14 日 22:38:54 | URL | きろき [編集]
お疲れ様です
こんばんは
コンベンションお疲れ様です。
えんれんと一緒にお邪魔させていただいたユウキです。
イヌジマさんトークや、たくさんお話していただきありがとうございます。
素敵な幸せな時間でした。まだまだ暑いのでご自愛くださいませm(__)m
2013-07-14 日 22:17:11 | URL | ユウキ [編集]
お疲れ様ですm(_ _)m
こんばんは!

テディベアコンベンションお疲れ様ですm(_ _)m

長々お邪魔させていただき&素敵な子たちに御縁いただき!!さらにイヌジマ様と撮影させていただき重ね重ねありがとうございました(o^∀^o)

また絶対出没しますが←
その時はぜひよろしくお願いします(笑)
ご都合よろしい時にでも、大きいグリフォンちゃんと大きいドラゴンさん、友人ユウキ熱望のオルトロスちゃんをよろしくお願いします(多くてすみません;;)

明日もまた暑いみたいですね;お身体にはくれぐれも気をつけてくださいませm(_ _)m

お邪魔しました♪
2013-07-14 日 01:04:48 | URL | えんれん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

