■プロフィール

きろきkiroki

Author:きろきkiroki
古いベアの趣き・ドラゴンの造形美に惹かれ、好きが高じてぬいぐるみ制作に奮闘中。
などと言いつつステキ雑貨やインテリアなど、よろよろ目移りな毎日。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■アクセスカウンタ

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
じわり近づくテディベアコンベンション~~
6月が、6月が終わってしまうー!
え?次の次に土曜日が巡ると当日?!

おかしいなあ。今日には新しい中型個体ができてるはずだったのになあ。
明日から3日間、出かけなきゃならんのになあ。

そんなこんなでやはり今回も恵比寿同様5~6体が限度な予感であります。
そのぶん一体一体手をかけておるつもりですので、見るだけでも来て頂けるとありがたく。


それにつけても今回は!
そうなんです。ユニット出展なのです。
kirokiだけだとマイノリティ感満載でまたも来場者さまを遠ざける心配がありますが今回は大丈夫!

各々を引き立て中和し合い、彩り豊かな個性の競演という形で皆さまに楽しんで頂けるはず。

加えて物販も少々アリ!
レースやらモヘアやらが限定数、優しいお値段で並ぶそう。
ワタクシも内訳を知らないので楽しみだったりします。

あ、場所はK-20、めぐろ百貨店です。
何度でも書きますよお。


ときに、このベアコンベンション招待券のことですが。
以前アドレスを頂いた方にはすでに送付いたしましたが、無事お手元に届きましたでしょうか。

届いてないという方、もしくは行ってみたいので欲しいと思われる方、おられましたらご面倒ですがメールフォームよりお知らせくださいませ。至急ご用意させて頂きます。


ではうちのブログにしては短いですが本日はこれにて御免くださいまし~。


ぐりおる 
出来ているのをチラリ。手のひらサイズ組です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへにほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ

もしもお気に召しましたならば
クリックお願いできますでしょうか




作品 | 20:43:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

