■プロフィール

きろきkiroki

Author:きろきkiroki
古いベアの趣き・ドラゴンの造形美に惹かれ、好きが高じてぬいぐるみ制作に奮闘中。
などと言いつつステキ雑貨やインテリアなど、よろよろ目移りな毎日。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■アクセスカウンタ

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
近づいてきたベアコンベンションと思わぬ伏兵に泣きっ面
6月も着実に日付が進み、いよいよ7月のベアの祭典が近づいて参りました。
そう、『第21回 テディベア with Friends コンベンション』であります。

こんべばぐはがt

今年は7月13日(土)12:00~17:00、14日(日)10:00~16:00という日程。
そしてワタクシきろきですが、『めぐろ百貨店』というユニット名のグループの一員として参加いたします。

ブース番号はK-20
昨年同様、企業ブースです。

snap_kirokidora_20136119933.jpg 
はしっこの広めブースなので混雑にお疲れでしたり暑さにめげ気味でしたり、そんな折にお立ち寄り頂き、一息つきながら眺めて下されば…と思います。

ワタクシ個人のスペースは恵比寿のときより限られますが、なんとか数は揃えたく。
また皆様とたくさんお話できればなあ。お待ちしておりますね。

ときに招待状なのですが、グループ出展の関係で手元に届くのが6月18日以降となってしまいます。
他の作家さまよりだいぶん遅れて申し訳ありませんが、なんとか数を確保しお届けできますよう手をつくす所存です。
いましばらくの猶予をお願いいたします。


さて、あとひとつきあまりというのにベアコンベンションのお知らせはとりあえずといった風情の日程とブースのお知らせのみ。相変わらず…ではすみませんよお。

あとはガンガン作るだけなのですが、ここへきて日頃の行いの悪さゆえか故障関係がたてつづけでして。
トイレに始まり冷蔵庫、お風呂のボイラーと大物ばかり。

まあね、設置設備はちょうど頃合いですしねえ。加えて我が家は家電を長く壊れるまで使うたちでして。
冷蔵庫なんて毎夜ウンウン苦しんでるのを見て見ぬふり。
電子レンジに至っては相当前の、回る、温めムラ激しいやつ。
(オーブンレンジと炊飯器も寿命っぽくて同時買い替え)

仕方ない、仕方ないとはいえ出費が、尋常じゃないですよ。
夏を前になんというホラー。ひいいい~!

その上買い替えに奔走したりそれぞれ修理に来てもらったり見積もり出してもらったり大物搬入のため狭い場所を空けるためにレイアウト変更アンドお片づけ。

試されてる?試されてるの??

この局面で予定通りの成果を出せれば勝ち、諦めたら負け、ということですか。神様ったら。
あははは、勝ち目があるか甚だ疑問ですがギリギリまで足掻いて見せようぞ。

こんな感じでわたわた過ぎてゆくのですね、このひとつき。
がんばります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへにほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ

もしもお気に召しましたならば
クリック頂けますとありがたいです。



日常 | 20:29:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

