■プロフィール

きろきkiroki

Author:きろきkiroki
古いベアの趣き・ドラゴンの造形美に惹かれ、好きが高じてぬいぐるみ制作に奮闘中。
などと言いつつステキ雑貨やインテリアなど、よろよろ目移りな毎日。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■アクセスカウンタ

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
やはり『デザインあ展』は大賑わいだった…
いやあ、この週末の東京はいったいどうしたな寒さでしたね。

しかしこの天気ならば出足も鈍るであろうとのこのこ出かけた六本木。
甘かった、考えることは皆同じ。
うわさの『デザインあ展』会場は人であふれておりました。

中には楽しい仕掛けがいっぱい。
しかし魅力的体験コーナーはたくさんの人がひしめいていて近づくこともままならず。

日頃から長々並んで待つとか人ごみ突破して勝ち取るとか、そういうのを避けて通るずぼらなものですから、少々気後れ気味。
いっても夕方だし、徐々に人も減るだろうとすきまをぬって展示品を見て回るも一向に客足は衰えず。
全体の三分の一か四分の一は体験せずに帰ってしまったよ。

それにしても最後の絵を描くコーナー。
大人も子供もたくさんの人が皆熱心にそれぞれの『あ』を創作されていました。

デザインしたい、デザインできる人がこんなにいるんだなあ。
日本はもっと文化的なものを支援すべきですよねえ。
 

でざあ小 でざああ小
 
でざはな小 
いたるところに『あ』がいっぱい。外の『あ』には日が経つにつれ花が。

でざまぐ小 でざいく小
リアルすしオブジェ。でかーからちっさーのグラデーション。

でざおと1小 
なにもない音のみのモニタ。レンズをかざすと動画が見える!

でざおと2小 
レンズの角度を変えたらネガ画像になったよ!すごいね~。 


老若男女が楽しめるから混んでいるこのイベント、まだ6月はじめまでやってますよ。
まだ未体験の方々には混雑を避けられますようお祈り申し上げます。


あ、お祈りといえば。他愛ない発見。

いのいの小 
うちの連中、俯き加減で手が自由に動かせるからお祈りポーズができますぞ。
こわい地震や事件の多い昨今だからこのことに気付いたのかも。




いのせなに小 
イヌジマさまは手をお持ちでないから、シエンと一緒にお祈り。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへにほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ

もしもお気に召しましたならば
クリックいただけると嬉しゅうございます☆


アート・個展 | 02:07:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

