■プロフィール

きろきkiroki

Author:きろきkiroki
古いベアの趣き・ドラゴンの造形美に惹かれ、好きが高じてぬいぐるみ制作に奮闘中。
などと言いつつステキ雑貨やインテリアなど、よろよろ目移りな毎日。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■アクセスカウンタ

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
へび年、始まりました。
すでに三が日も過ぎてしまいましたが、遅ればせながらご挨拶をば。

新年おめでとうございます。
本年もどうかどうか、よろしくお願い致します。

さて、皆様の年末年始はいかかでしたでしょう?

ワタクシはといえば普通に実家に帰りまして、目の当たりにしたのは持病が進んでますます小さくなった父の姿でありました。
誰もが通る道とはいえ、ココ何年かは何かと忙しくなる予感。

そんなこともあり、やりたいことは出来るときにしっかりやっておこうと決意も新たにした次第であります。


ところで…こうした帰省の際、みなさま裁縫道具と材料、持って行かれますか?

ワタクシはかなり悩んだ末、置いていってしまい大後悔。

今回は自分の実家ながら、父の今後の相談や書類のチェックなど成すべきことが多いと踏んでいて、自由な時間はあまり無いと考えていました。

しかし蓋を開ければ食べて飲んでテレビ見て老人は早く寝て。
打ち合わせなんかやりゃあしない。

では翌日早いうちにと朝食後を狙って話を進めますが、なんだか要領を得ず。
書類やハンコのだいたいの場所を把握するので精一杯。
疲れたのでマラソンを見始め、またなんか食べる……。

ええそうでした。そういう家でした。
テレビなどいつもはそんなに長い時間は見ないので退屈。
こんなときこそ縫い物、はかどっただろうになあ。

結局、家に戻ってからは旦那がいるうちにと片付け三昧。
え?今ごろ?と言わないでやって。
鉄は熱いうちに打て!片付けはモチベが大事!

そしてそのまま片付け継続中。
合間をぬってブログ更新なうでございます。

先の思いやられる新年スタートですが、ぼちぼちやって参ります。
どうか今後もごひいきに!


へび 
大昔にたしか多摩動物園で買ったコブラくん。
懐かしいおがくずの詰まったぬいぐるみです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへにほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ

お気に召しましたらクリック
お願いいたします☆


日常 | 20:29:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

