■プロフィール

きろきkiroki

Author:きろきkiroki
古いベアの趣き・ドラゴンの造形美に惹かれ、好きが高じてぬいぐるみ制作に奮闘中。
などと言いつつステキ雑貨やインテリアなど、よろよろ目移りな毎日。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■アクセスカウンタ

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
歳の瀬のごあいさつ
いよいよ今年もあとわずか。
本日の仕事納めを終え多くの方がお正月休みに突入すると、一気にお正月ムード本番ですね。


さてさて、まったくのワタクシゴトでありますが、このブログを立ち上げて約半年が過ぎました。

きっかけは7月のベアコンベンション。
団体ながら一応参加者側にまわったことがきっかけで「ブログやらねば」と思い立ち、突貫で始動。

始めた当初は「いやはや続けられるかな」「こんな感じの記事でいいんすかね?」と日々手探り。

そうこうするうちに迫り来る飽きっぽさやネタづまり。
なにより作品作らなさすぎ。面目ないったらまったく。

しかししかし。いつの間にカウンターが2000を越えている!

これって顔見知りのお友達以外の方も、訪れてくださっているということですよね?

ありがたいです~。うれしいです~。
まちがって来ちゃったり、チラ見でも大歓迎!
来てくださった方々に少しでも興味を持っていただけるよう、精進せねば。

という訳で、本年は当ブログをご愛顧いただき、まことにありがとうございました。

来年は3月の恵比寿、7月の有楽町にて、もしかするとココを見てくださっているどなたかとお目通りが叶うやもしれません。
そんな折にはどうぞ怖がらず、ずいと近くに。そして作品を手にとって見て頂ければ幸いです。

それでは皆様、良い年末年始をお過ごしくださいませ。


最後は8月の記事にも登場のマイフェイバリット
いつもにっこりディッキーコンビのスマイルをどうぞ

でぃきあい1 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへにほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ

お気に召しましたらならば
どうかクリックをば☆


日常 | 16:58:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

