■プロフィール

きろきkiroki

Author:きろきkiroki
古いベアの趣き・ドラゴンの造形美に惹かれ、好きが高じてぬいぐるみ制作に奮闘中。
などと言いつつステキ雑貨やインテリアなど、よろよろ目移りな毎日。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■アクセスカウンタ

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
足されるもの 引かれるもの
先日の地震、怖かったですね。

あの日を彷彿とさせるような、徐々に大きくなる長い時間の揺れ。
いやな汗が出ましたよ。

「やめて~お願い~これ以上大きくならないで下さい~」とひたすら祈りながら、とっさにテーブル上の飲み物をシンクに持って行ったりそのまま食器の安全確保したりと部屋をうろうろ。
緊張で消耗しました……。


さてこういうこともありますし、もちろん年末ですから、我が家は持ち物見直し月間に突入です。

有事のことを考えると持ち物ほぼ全否定となりかねないので、せめて、また引越しするとしたら処分と相成るであろうものを選出していきます。

同時に、必要としたものの整頓。
重要なことなのに、これがなんだか苦手。
なんか考えちゃって時間が掛かり、タイムアップ→その状態でキープの無限ループ。

うぬぬ、これこそ片付けべた。
ここで諦めたらいつもと同じ、ふんばれ!

と自分を叱咤していた矢先、新たなる刺客。

頼んでいたモヘアがサンプルとともにやってきました。
うわ~、梱包、なんか大きい。

もへさん小 
サンプル群。とりあえずごそっと持っていた紙箱にイン。
2箱に収まって良かった~。


今までモヘアは直接見て買っていたのですが、皆さん結構通販を利用なさっているご様子。
ならばと試しに少し注文。
サンプルも送ってもらったのですが…タイミングがねえ。なぜ今頼んじゃったかなあ。

もへ1たて小 
きれい色を頼んでいたのがせめてもの救い。
ふんわりした色は和むね。

けれど不思議とぬいぐるみ関係はすんなり整理場所が確保できるんですよね。

現在の最優先事項ということなんでしょうか。


さーて、これらを片付けるために途中放棄したものたちの居場所をつくらねば。
無限ループもいつかは終わると信じて、続き、やってきます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへにほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ

クリックお願いいたします~☆






日常 | 18:12:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

