■プロフィール

きろきkiroki

Author:きろきkiroki
古いベアの趣き・ドラゴンの造形美に惹かれ、好きが高じてぬいぐるみ制作に奮闘中。
などと言いつつステキ雑貨やインテリアなど、よろよろ目移りな毎日。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■アクセスカウンタ

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
こんな日はパーツ作り
雨降って寒い、とか言っていたら晴れて比較的暖かい日が続いてますね。
よいぞよいぞ~!

こんな明るめの日はちょっとしか手持ちのないモチベーションもココロモチ上がって、家事に加えて作品づくりも。

本日は棚上げしていたパーツをば。
いやいや、やり始めればわりと短時間でできるのになあ。

ぱめ小 
うわーなんだかナゾ写真に。
予備の目玉と、そしてまわりに生えてるのは……


ぱかお小 
コヤツの一部分であります。頭以外はまだ途中ですが。
こうしてみると何の頭かもよくわかんないですね。


実は、作品の途中経過報告はブログでなるべく避けてきた案件。
だって制作過程を載せても完成に至るのは見てくださる方が忘れた頃…なんてことになりがちなので。

しかし!いいかげんエンジンをかけねばいけない事態が。

3月の恵比寿で開催されるベアフェスに仲間と出展することになりまして。

超絶のろいワタクシ、もう準備にかからねばなりません。

予定ではドラゴンさんたちと不思議動物たちをお披露目するはずなんですが、「ベアフェスなのにまたクマ少なめ?」とか「この調子でいくつできるの?」とか不安材料満杯。

まあ不安がってても出来上がらない。
とにかく作れ~!をモットーにしばらくがんばりますです。


ひょっとしたら、プロフィール詐称でない、ちゃんとした、ぬいぐるみ制作ブログになる…かも…しれない??



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへにほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ

良いと思われましたら
クリックをお願いします☆






作品 | 20:56:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

