■プロフィール

きろきkiroki

Author:きろきkiroki
古いベアの趣き・ドラゴンの造形美に惹かれ、好きが高じてぬいぐるみ制作に奮闘中。
などと言いつつステキ雑貨やインテリアなど、よろよろ目移りな毎日。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■アクセスカウンタ

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
じわり冬じたく

寒い・暗い・気圧低い。そんな朝は動きがすこぶる鈍くて。
冷たい雨。ああ、初冬の雰囲気満載です。

晴れていると「うふふ、さわやかな晩秋。いいよね。」的な感じなのに。

まだまだ秋を楽しみたい。けれど気温が許しちゃくれない。
外出着はともかく部屋着なんかすっかり冬仕様にシフトチェンジです。

スリッパもほわほわに
ふゆすり小 
〇ニクロさんのものですけど…暖かくてかわいいと思う


晴れたこの週末も、朝、自転車に乗ったら手が冷た~い。
綿のジャケットも風の冷たさに負け気味。

そのとき、ふと思い出した雑貨屋さん。
このあたりにはそういうお店があまりなくていつも気になってたのに、前を通る日は定休日。
でも今日は違う曜日。開いてるかも?…開いてた!!

喜び勇んで入ると、思ったとおりかわいいお店。
センスの良い子供服やファブリックを組み合わせた手作りっぽいアイテムが並んで。

そして、寒さを緩和してくれるかわいい優れもの発見。

ふゆまふ小 
もみのき柄がすてきなネックウォーマーと、
手の甲に毛がふっさふさのミトン


自転車だとマフラー危ないからと、今年はネックウォーマーにしようと予定してたのでちょうどよかった~。
ミトンも手の平側に指が出せるよう工夫してあってGJ!

早速つけて帰りましたよ。
いや~違うね、あったかさが。
これでこの冬、自転車でどこまでもゆけるぞ。


元々の出不精に更に拍車をかける苦手な寒さ。
お気に入りでなんとか盛り上げて乗り切りたいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへにほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ

よいと思われましたら
クリックをお願いします☆



日常 | 15:50:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

