■プロフィール

きろきkiroki

Author:きろきkiroki
古いベアの趣き・ドラゴンの造形美に惹かれ、好きが高じてぬいぐるみ制作に奮闘中。
などと言いつつステキ雑貨やインテリアなど、よろよろ目移りな毎日。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■アクセスカウンタ

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
自由が丘で出会ったものたち
8月も後半ですがまだまだ続きそうですね、この暑さ。

先日の自由が丘にて、暑さでぐだぐだになりつつ、各お店で涼を取らせていただきながら選んできたものの一部をば、ちょっとご紹介。


まずは 『Bear’s Kiss』 さんにて。 ベルリンベア~ 
 
かいべるり 

文字通りベルリンのスーベニアです。
だいぶ前、古いタイプの小さなベルリンベアを求めて以来、
じわりじわりと集まってきている<たすきぐま>。
白いのはいないので仲間に加えることに。

うしろの迫力あるお方はカード。
いつか本物にお会いしたい。


そしてやっぱり愛らしいパーツははずせない。あひるとくま。
かいぱあつ 
右側のは、ピーターブルさん自らの絵と文字で綴られた絵本。
中は白黒ですが味があっていい雰囲気です。


『six』 さんではステンレス製文具セットを。
すごく薄くてペッタンコなんです。
かいしくす 
右にみえるイラストは<ヒグチ ユウコ>さんのポストカード裏面
あ、このカードは 『galerie doux dimanche』 さんで



かいなたり 

カタカナだと『ギャラリー・ドゥ-・ディマンシュ』さん。
<ナタリー レテ>さんの小作品集(左)などを購入したら、
ナタリーさん表紙デザインのノート(右)をいただけましたよ


やはり皆さんに人気の街は、心躍るものがひしめいて、たいそう眼福でありました。
同時に散財を誘発する、ワタクシにとっては少々危険な街でもあったのでした。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへにほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ

クリックしていただけると嬉しいです






日常 | 16:37:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

