■プロフィール

きろきkiroki

Author:きろきkiroki
古いベアの趣き・ドラゴンの造形美に惹かれ、好きが高じてぬいぐるみ制作に奮闘中。
などと言いつつステキ雑貨やインテリアなど、よろよろ目移りな毎日。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■アクセスカウンタ

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
恵比寿ベアフェスお疲れ様です!一方私は「moriのえほん展」へ行ったのです
もうここを見てる方なぞおらんかなぁとも思うのですが、突然更新失礼します。

先週は恵比寿でテディベアフェスティバルでしたねー。
出展者の皆様、お疲れ様でした。お客様方は良い出会いに恵まれましたでしょうか?

ワタクシ今回の恵比寿は作品を揃えられる算段がつかないと判断し、出展を見送らせて頂きました。
後から「はっ!もしや恵比寿回避のお知らせ怠ったかも…」と気づきましたが時すでに遅しでありまして本当に申し訳ありませんでした。気を引き締めねば。

そんな訳で恵比寿へは久しぶりに客側で伺いました。
とは言ってもだいぶゆっくりの社長出勤でしたので、作品になるより溜まる速さが圧倒的な資材を飽きもせず買い込み、ようやくできた顔見知りと言って差し支えないと思しき作家さまたちにご挨拶し雑談に興じさせて頂いてるうちに閉場時間に。
おおう出展してないとお気楽極楽だなあ、なんてのんびりした感想を抱きながら帰途に。


そして次の日は、とても楽しみにしていた「moriのえほん展」を拝見しに、練馬区平和台にあるNoe Cafeさんへ。
とても好きで度々おじゃましている『なんちゃってアトリエ』というブログもなさっている森田さんの作品たちを直接手に取ることができる初個展。

これはゆかねばならぬと極度の方向音痴を気合いでなんとかねじ伏せ、氷川台駅から徒歩10分ほどかかる道のりを奇跡的にお店までたどり着くのに成功。
そうして訪れたNoe Cafeさんは噂以上に素敵な、いや素敵とか一言で言うのは失礼なほど素晴らしいお店でありました。

もりの04
花、シャンデリア、天井や壁の設え。相まって醸し出される空間の美

もりの05もりの06
所狭しと精緻なドールハウスが並び、見所満載すぎて見きれないほどの店内

そんなお店の雰囲気に溶け込むようにしてmoriのえほん展は開催されておりました。


もりの03
お話を紡ぐ小さな彼らがこんなにたくさん!しかもコレでもだいぶ減った頃!


もりの01もりの02
こんな子やらあんな子やら魅力的な面々に皆さん選ぶのに四苦八苦

そのサイズ感やキュンとくる表情。
まさしく愛らしいのにどこか品のある落ち着きもひとさじ纏っていて。
重ねてセンス良く細やかな小物やお洋服を身につけているとなれば連れ帰りたくなるのは必然。

ワタクシも例に漏れずご縁を頂きましたがそれにプラスして。
場所がカフェであった為、作家さまと多岐に渡ったお話をする機会を得る幸運が。
楽しくも充実したひと時に幸福度MAX。ありがとうございましたお邪魔いたしました。

今後どんどん活躍の場を広げてゆくだろう作家さま。
自分も構ってもらえるくらいに遅れをとらずに気合い入れて行かないと…ね…。

次回は戦利品とかちょい作品のこととか報告しようかな。とはいえ果たしてできるのか?乞うご期待。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
ランキングに参加しております。
お気に召しましたなら上記バナーをどうかクリック!





テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

テディベア他 | 03:47:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

