■プロフィール

きろきkiroki

Author:きろきkiroki
古いベアの趣き・ドラゴンの造形美に惹かれ、好きが高じてぬいぐるみ制作に奮闘中。
などと言いつつステキ雑貨やインテリアなど、よろよろ目移りな毎日。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■アクセスカウンタ

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ネイチャーアニマルワンダーランド2015、お品書きでございます!
ええとただいまの日付は…5日土曜でございます。
そしてネイチャーアニマルワンダーランドは6日の日曜日 。そう、もう明日、明日なのですー。

というわけで夜中ですがとり急ぎ当日のお品書きをば。
ご安心めされ、安定の品数極少ですのでさささっと済ませられ…ます…です、はい。(小声)



さて最初はやはり大きいドラゴンから。

ねいあ311
ねいあ322

今回思うところがあり、爪や角の素材を変えてみました。
そのせいか淡い色味ながらなかなかに堂々とした魔竜になりました。

名前は『カンパヌラ』。幼い頃好きだったホタルブクロから連想した色だから。
ちなみにホタルブクロの花言葉のひとつに『忠誠を尽くす心』というのがあるそう。
美しくプライドが少し高そうな彼ですが、膝を折るマスターを探しているのです。


そしてお次はケルベロスくん。

ねいあ333


ワタクシのへたくそ写真だといつもなんだかよくわからない生物になってしまうケルベロス。
どうか実際手にとって確認して頂きたく。首輪は三連鎖。左肩部分に紫水晶をあしらってみました。


ねいあ35ねいあ36

3つの頭部それぞれにメタルの文様を施しました。全身写真ではよく見えない部分はこんな感じ。
うーん実物は写真ほど仰々しくないと思うのですが、どうだろう?
とりあえず、あなたもケルベロスマスターになってみませんかー。



さあお次はちびドラゴンキーホルダーです。

ねいあ39
色違いを2匹ご用意しました。今までより細身のデザインに変更しました。
皆さんに受け入れてもらえるといいなあ。



最後にもう一匹、いや一株おりまする。

ねいあ377
ご紹介します、マンドラゴラくんです!
はいそうですね、いったいぜんたい誰得?なチョイスですよねー。

元々は暖め中の作品の相方候補でしたがなんだか合わない気がして、ならばと単独のキャラに昇格。
12月のイベントなのでプレゼント的なものも担当して頂きましたよ。

ねいあ388

ウチのマンドラゴラは目玉毛玉と仲良し。増えるので時々希望者との橋渡しもします。
今回は皆様のためにかわいいのを見繕ってくれましたよ。簡易お世話キットも同梱。
手前右のはフェンリルの耳ポーチとその中に入れたカーネリアンです。


と-っても少ないですが以上の5匹がネイチャーアニマルワンダーランドへ参ります。
そしてここでお知らせです。

恐縮ですが、大きいドラゴンの『カンパヌラ』と『ケルベロス』は抽選を採用することにいたしました。
この2体をご希望の方はブースにお寄りの際にお声をお掛けください。抽選券をお渡しします。
抽選は12:30に行いますので、この時間に再度ブースへおあつまりくださいね。

なお抽選希望者がいらっしゃらない場合は12:30過ぎより通常販売となります。
その他のちびドラキーホルダーとマンドラゴラは先着販売となります。
ではでは明日12月6日日曜日、浅草の産業貿易センター台東館5階、ブースナンバーC6-2でお待ちしております。
お気軽におしゃべりしに来て下さいねー!


ねいあ42
浅草で君と握手!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

ランキングに参加しております。
お気に召しましたならば上のバナーをクリックお願いします!

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

作品 | 06:13:24 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
蒼狼のママさまへ
お気に召して頂けて良かった。そして楽しい時間をありがとうございました。
栄光のケモノハウス(笑)の一員にその身を置かせて頂けるのは誇らしいことですよ〜(*^o^*)
はい、またお寄り頂けるよう頑張りますね!もはやお顔拝見出来ないのは寂しいので。
既に師走。多忙で体調なぞ崩されませぬようご自愛くださいませ(=゚ω゚)ノ
2015-12-07 月 22:59:49 | URL | きろき [編集]
烏龍茶さまへ
お寄り頂き嬉しかったです!こちらこそウチの奴らを可愛がって下さり感謝で一杯です〜。
マスターの方々の貴重なご意見、少しずつでも形にしてゆきたく。
またお会いできるますよう。ありがとうございました(=^x^=)
2015-12-07 月 22:35:02 | URL | きろき [編集]
ネイアニ おつかれさまでした
長々お邪魔しました。
ご縁のできた子 家族の一員として歓迎されておりました。
ケモノハウス化がさらに加速してる我が家です(笑
また お目にかかる日楽しみにしております。
風邪流行っておりますのでお気を付けて~
2015-12-07 月 20:23:30 | URL | 蒼狼のママ [編集]
祝 マスター決定。
その節はお世話になりました。幻獣達のマスター決定、祝着です!その場に立ち会えた事を嬉しく思います。
2015-12-07 月 13:18:50 | URL | 烏龍茶 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

