■プロフィール

きろきkiroki

Author:きろきkiroki
古いベアの趣き・ドラゴンの造形美に惹かれ、好きが高じてぬいぐるみ制作に奮闘中。
などと言いつつステキ雑貨やインテリアなど、よろよろ目移りな毎日。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■アクセスカウンタ

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
テディベアコンベンション2015の最終追加作品ですー
 やっぱり遅くなりましたー申し訳ありません。

では最後の追加分、参ります!

べあこん31
ちびドラゴンキーホルダーはやはり3つが限度でした…革と布の合わせがつらい。
真ん中のサーモンピンクのを初日に、黒いの2つは2日目に出す予定です。


さてお次は突発の追加作品!
べあこん32
怪しい行商人であります。ふくよかな体格に眼帯。体を走る黒い模様。あやしさ満載!そこにお客さんが!


べあこん33
「いらっしゃい!ぼくは元天使なんだ。だから面白いものあるよー」
「天使?なら飛べるの?」「いやあおっこっちゃったから天には戻れないんだ」


べあこん34
「きみにいいものがあるよ。箱の左側の目玉毛玉」「うわ、なにこれ!」
「危険を察知するし、目玉で敵を幻惑するよ。相棒に最適だ」


べあこん35
ということで黒くてまたもよく見えませんが、リトル戦士にはへんな目玉毛玉が付いてきます。袋入り。


べあこん36
ちなみに行商くんにはミニ行商セット付きです。
これらのおまけは最初はディスプレイしてあり、お渡しの際に同封させていただきます。

べあこん37
さらに行商くんは堕天使なのでおしりに黒い天使の羽が。

というわけで少ないですがなんとか総勢8体で皆様をお待ちしております。
他ではあまり見ないたぐいの仲間たちだと思うので、ぜひご覧になるだけでも!

ついでにドラゴン2体の抽選にも挑戦していただけると嬉しいです。
当たらないからと遠慮なさらずー。全然参加者おられないかもなので!

それでは18日・19日と有楽町国際フォーラムのテディベアコンベンション、ブースD-20でお待ちしております!


最後に全員でご挨拶!
べあこん38
「有楽町できみと握手!!」


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへにほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
たくさんの方に見てもらえるようランキングに参加しています。
お気に召しましたら上記のバナーのどちらかをクリックして頂けると嬉しいです!




テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

作品 | 00:42:15 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
鍵付きさまへ
ああなんと!混雑で抽選時間に間に合わない方がいらしたなんて…なんとお詫びしてよいかわかりません。
初日の比較的落ち着いた時間を狙ったつもりでしたが配慮が足りず申し訳ありませんでしたm(_ _)m
このような事は有楽町のコンベンションだけなので、他のイベントにてゆっくりお会いできたら嬉しいのですが…。
暑い中お寄り頂いたのに大変な思いをさせてしまってごめんなさい…>_<…
2015-07-19 日 22:16:17 | URL | きろき [編集]
bunchさまへ
生bunchさんに会えたーうふふ(#^.^#)
嬉しかった〜!なのになんだかバタバタで失礼致しました。
しかも所望して頂けるのに品物を沢山準備できない自分、情けなやーorz
懲りずにどうか今後もお付き合い下さいまし…m(__)m。
2015-07-18 土 23:21:23 | URL | きろき [編集]
お疲れさまです!
一日目、お疲れさまでした!
プレビューで勢揃いしたみんなを拝見して安心してしまい、うっかり午後になってしまい。その後慌てて戻ったら……もぬけの殻でございました、くくぅ……(泣)
しかしちびドラゴンくんゲットし損ねたのは、返す返すも残念です!次は真っ先に参ります…v-91
明日も頑張ってくださいませ!
2015-07-18 土 21:15:46 | URL | bunch [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

