■プロフィール

きろきkiroki

Author:きろきkiroki
古いベアの趣き・ドラゴンの造形美に惹かれ、好きが高じてぬいぐるみ制作に奮闘中。
などと言いつつステキ雑貨やインテリアなど、よろよろ目移りな毎日。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■アクセスカウンタ

■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
アテンション!抽選時間変更と追加作品です!
こんなに直前に変更、申し訳ございません!
ドラゴン2体の抽選時間について変更のお知らせです。

憂慮していた台風も、影響はでそうなものの関東への直撃はなさそうな様子。
ですので「少し遅いのでは?」との声も出ていた抽選の時間を早めることにいたしました。

改めまして、抽選は『13:20』からとなります。どうかご容赦くださいませ。

13:00や13:30といったキリのよい時間は他作家さまの抽選もあるかと考慮し半端な時間になっております。
また、抽選参加者がいらっしゃらない場合はこの13:20から通常販売になります。

いやあほんとに抽選参加者なんておられるのかなあ?と疑問に思いつつ、一応あーだこーだ手配はしてみようといった感じです。
抽選、参加なさらくてもご覧になっていただけると嬉しいです。
しつこいですが『D-20』におりますのでお声がけくださいましー。

さて、あたふたしてますが追加作品のご紹介をば。


こんべさく21
ええっと少々目つきがよろしくないのですが、「リトル戦士」であります


前回のリトルは駆け出しの、まだまだ修行の足りない仔ぐま(のようなもの)といった風情でしたが。
しかし今回はちょっと違いますよお。
経験は実戦で積むぜっとばかりに年長者の群れに飛び込むと幼くとも気合いの入ったヤツです。

リトル戦士カテゴリーなので立つ!そして物を握れる!


こんべさく22こんべさく23
ギラついた瞳は自作したもの。握るは透き通る水晶の剣。もちろん背中の鞘に収まります。


こんべさく24
ケルベロスに乗ったりもできます。というかケルベロス、大きさが合えばわりとなんでも乗せられちゃう。イヌジマさまなんか軽々ですよお。


この「リトル戦士」と「ケルベロス」は抽選ではないので、いつもどおり先着販売とさせていただきます。
なお、ちびドラゴンキーホルダーですが、明るい色味のをひとつ初日に出しますね。
すみませんこちらも先着販売です。

2日目にご用意できるちびドラも2体くらいかなあ。
なんとかもうちょっとがんばれないもんかのお。

前日夜にもう一度お知らせにくる事ができるだろうか?がんばりたいー。


*************

第23回 日本テディベア with Friends コンベンション~ テディベアにできること
会 場:東京国際フォーラム 展示ホール2(地下2階)

7月18日(土)
会員プレビュー 11:00~一般入場 12:00~17:00(最終入場は終了時間の30分前)※会員プレビューはテディベア協会会員のみ入場できます。必ず会員カードをご持参下さい。お持ちでない場合、入場時間・入場料金は一般入場扱いとなります。尚、当日入会された方も会員プレビュー時間に入場できます。

7月19日(日)会員・一般入場 10:00~16:00(最終入場は終了時間の30分前)

★会員プレビューにいらっしゃるご予定の方は、日本テディベア協会発行の『Voice Vol.102 コンベンション直前号』のP5をご覧くださいね。
ご入場に関しての詳しい注意事項が載っております。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへにほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

たくさんの方に見てもらえるようランキングに参加しております
お気に召しましたら上記バナーのどちらかをクリックして頂けると嬉しいです!






テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

作品 | 00:52:17 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
yumさまへ
おおう、リトルを褒めて下さる方がおられるなんて〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ヤツはちょいと個性強めなのできっとのんびり居座ってると思います。
台風、なんとかなりそうながら影響でお客様は少なめかと思うので、いらして頂けるなら本当にありがたいです(T ^ T)
是非ゆっくりしていって下さいましー。
ただ道中はお気をつけて。笑顔でお会いしたいです!
2015-07-16 木 21:09:48 | URL | きろき [編集]
いい面構えですね
リトル戦士くん。
その個性的なお顔大変好みデス…天気(予報)はなんとか大丈夫そうですし
到着までいらっしゃってくれるとよいのですが。
またおじゃまさせていただきますね。笑
マスター様お決まりでしたら、お時間あったら見せびらかしていただけると
オバチャンがひとり狂喜乱舞イタシマスのでよろしくお願いします。苦笑
2015-07-16 木 20:14:32 | URL | yum [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。