■プロフィール

きろきkiroki

Author:きろきkiroki
古いベアの趣き・ドラゴンの造形美に惹かれ、好きが高じてぬいぐるみ制作に奮闘中。
などと言いつつステキ雑貨やインテリアなど、よろよろ目移りな毎日。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■アクセスカウンタ

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
皆さまに感謝!恵比寿ベアフェス無事終了です
週末の2日間、恵比寿で開催されたテディベアフェスティバル2015が盛況のうちに終了いたしました。
おかげさまでウチの連中も2日目スペシャルを含む全てにマスターが決まりましたー。
ありがとうございますありがとうございます!う、嬉しいようーありがたいよう。

相変わらずはじっこの全く目立たない場所の小さなブースなのに、見つけてくださりお寄りくださった皆さまには感謝しかありません。
始まる前は思うような準備ができなかった後悔やらお客様に対する申し訳なさでよぼよぼ状態でしたが、代わる代わる訪れてくださる方々との語らいでライフ回復!シアワセいっぱいでブースに立ち続けることができました。


ではでは一応当日の様子なぞ。
えびおわ1 
安定の逆光。全くもって見えませんが初日朝の我がブースであります


個体数が少ないのでいつものようにサンプルも紛れさせてのスタート。
個体数が少ないのでマスターさまが会場を後にするまで一部預からせてもらいしばらく体裁を保つ。
そんな我がブースに救世主が!

以前の作品を里帰りと称しお貸しくださったマスターさまたちがおられまして、一時期は豊富な作品量でお客様をお迎えするという夢空間が実現。
お客様に一度にいろいろな種類を見ていただけるなんてほんにうれしゅうございましたー(泣)

えびおわ3
胸を張って登場の紅蓮先輩に気後れ気味の流翠

えびおわ2 
大小グリフォンチームにちびドラも。右端は見えにくいけどオルトロス。

過去メンバーが帰った後は魔法が解けたようにもとのさみしーい現実を突きつけられましたがいいんだ。いい夢だった。

そんな状態でしたが今回も何人か隠れドラゴンファンとの邂逅に成功しましたしうれしいお言葉も貴重なご意見も賜り、次に繋がる大きな力を得ることができました。

まわりの作家さまにも恵まれお世話になりつつ豊かで暖かい2日間を満喫。
関わってくださったすべての方々にただただ感謝です。

そんな感動を胸に、次回はステキ作家さまレポなぞお届けしたく。
早めのブログ更新、がんばりたい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへにほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
ランキングに参加してます!もしもお気に召しましたらクリックをお願いいたしますー


テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

作品 | 00:52:08 | トラックバック(0) | コメント(21)
コメント
bunchさまへ
わあ、こちらにもコメントありがとうございます。お褒めのお言葉恐縮です( ^ω^ )
皆があの具体的な提案を心に留めてブースに居るなら、初めてのお客様のリピートを促せるのでは!(◎_◎;)と勝手に興奮して突撃してしまいました。お恥ずかしい(つД`)ノ
とはいえウチのような変わり種を覗いて下さる方にはとても控え目な方もいらして、なかなかさじ加減が難しく悩みどころでありまする。
私からもリンクお願いできますか?
7月にお会い出来たら嬉しいです〜( ´ ▽ ` )ノ

2015-03-27 金 22:22:21 | URL | きろき [編集]
いつも楽しく拝見させて頂いてます(^^)
初めまして。bunchと申します。
恵比寿のイベントではお声掛けできませんでしたが、可愛いだけじゃない、カッコイイ幻獣たちとその世界観に、いつも惚れ惚れしています。弊ブログにコメントも頂いてしまい、ありがとうございました。 
差し支えなければ、ブログリンクさせて頂いてよろしいですか?
7月のイベントにも出店されるのですね。楽しみにしています(^^)
2015-03-27 金 20:59:51 | URL | Bearbunch [編集]
蒼狼のママさまへ
いつもお寄り頂きありがとうございますm(_ _)m
え、全然長くないですよ〜我がブースでは。
彼ウルフ君のお着替えも堪能させて頂けて楽しかったです(^-^)/
次回もお隣さんと一緒にお待ちしておりますー(=´∀`)人(´∀`=)

> なんでしたら、うちのオル君も参戦いたしますよ~
きゃー皆様ほんとにお優し過ぎる(つД`)ノ
ありがたきご配慮!ですが7月はもう少し数を揃えてご心配をお掛けしないようにしなければと反省しきりです。
2015-03-25 水 02:51:24 | URL | きろき [編集]
えんれんさんへ
ありがとうございます〜。気に入って頂けたなら、それがなにより嬉しいです(≧∇≦)
新規参入組は受け入れて貰えるのかいつも心配なので。

そ、粗品どころか美しい消え物と即戦力アイテムの強力タッグにえんれんさんの細やかな配慮がひしひしと伝わってますよお。
私、お客様に恵まれすぎだとつくづく思うこの頃なのです(/ _ ; )ホロリ…。


2015-03-25 水 02:16:53 | URL | きろき [編集]
おつかれさまでした
ながながお邪魔してすみませんでした。
楽しい一時すごさせていただきました。
また7月に行きたいと思っています。
なんでしたら、うちのオル君も参戦いたしますよ~
2015-03-25 水 01:01:57 | URL | 蒼狼のママ [編集]
いまなおニマニマです(*´ω`*)
クマくんにカーバンクルちゃん、カッコいいですね~先住の子たち共々、本当にご縁いただけて良かったです(*´∀`)

粗品詰め合わせで本当に毎度申し訳ないばかりです;お荷物になってしまわなければとコンパクトにすると、何だか残念な感じで(;つД`)お邪魔なねなってしまっていなければ幸いです~;;

2015-03-24 火 23:57:44 | URL | えんれん [編集]
烏龍茶さまへ
すみません、ありがとうございます。
有楽町、初日は混み混みで疲れると思うので気をつけて下さいね。
そして里帰りまで!ヽ(´o`;
ウチのブースは半分どころか十中八九皆様の優しさで出来ているっ(T ^ T)
最初はだあれも居なかった事を思うと涙で前が見えないよう。
・゜・(ノД`)・゜・。
2015-03-24 火 20:36:09 | URL | きろき [編集]
yumさまへ
はっ!(◎_◎;)そのつもりはなくともさりげなく協力を仰いでいた…。
7月も皆様お忙しい時期。
もしご都合つきましたら大切なお時間、fumiさんの所で使って下さいませ。
その際チラリとお隣へアイコンタクトでもして頂けたらもう充分であります!
2015-03-24 火 20:25:37 | URL | きろき [編集]
問題なっしんぐです!
大丈夫です。試合スケジュールを確認しましたが、2日間のどちらかはベアフェスにあてられますから!ウチのういろう&けんたろうもお里帰りをさせませう。
2015-03-24 火 19:46:11 | URL | 烏龍茶 [編集]
営業協力隊~
お呼び下さい~馳せ参じます。いつでも…と云えないのが大変残念ですが・苦笑
7月もなんとかお出かけ権勝ち取りたいと思ってオリマス。ガンバル
2015-03-23 月 23:58:42 | URL | yum [編集]
えんれんさんへ
えんれんさん〜!本当にありがとうございました*\(^o^)/*
まず新しい顔ぶれをご紹介できてホッとしましたー。
そして里帰り感謝であります(≧∇≦)
複数お借りできたおかげでブースが一気に華やかに!
多種類の作品を皆様に見て頂けるなぞまさに夢のようでしたよー(T ^ T)

そういえば頂き物、なんだか段々パワーアップしてるような…。
こちらのはお返し用にお値段控えめハッタリ多めのオトナの事情感みっちりなのにぃ。

ならば優しさをたくさん頂戴した分、自分のできる事でしっかりお返ししなければo(^_-)O
また笑顔でお出迎えできるよう頑張りまするー(^_^)v

2015-03-23 月 23:51:53 | URL | きろき [編集]
お疲れ様でした!!
2日間のイベント、そして制作お疲れ様でした!!

毎度長らくお邪魔させていただき&素敵な子たちにいつもご縁いただきありがとうございました!!しかもお土産まで~;;感謝感激でございます(*ToT)そのくせ荷物置き去りにしてすみません(。>д<)


そして我が家の方々まで、スペースにもわらわらお邪魔させていただき、沢山の方に見てもらい自慢気な顔で帰ってきました(笑)新入り達、かっこ良さ&可愛さにニマニマです(*´ω`*)


また現れるかとおもいますが、出禁になりませぬように~(/´△`\)また素敵な子たちを楽しみにしています♪



2015-03-23 月 21:58:49 | URL | えんれん [編集]
ユウキさんへ
隊長!わざわざのコメント、恐縮であります!
ユウキさんプロデュースのお土産オルトロス、(幻獣好きという訳ではない)一般の方にもすこぶる好評でしたよ。
そうか、かわいいに近づくにはこういう手があったのか(=゚ω゚)ノ
里帰り、本当に助かりましたよー。
てかお客様に助けて貰ってなんとか体裁を保つとか、なんと情けない(;´Д`A
報いるためにも少しでも喜んで頂けるヤツを頑張りますね。
2015-03-23 月 19:47:46 | URL | きろき [編集]
soyoさまへ
こちらこそ一方的な突撃に心良く対応して頂き嬉しゅうございました。
トータルとハグレッツの良い知らせがブログに乗るのを楽しみに待ってます。
いいなあ、ドイツイギリス。羨ましい\(^o^)/
浅草、頑張って申し込みしよう。
きっとお土産話、聞きにお邪魔しちゃうな。
作品もディスプレイも今から楽しみです(#^.^#)
2015-03-23 月 19:30:11 | URL | きろき [編集]
お疲れ様でした
ベアフェスお疲れ様でした。
いつも長い時間、お話していただきありがとうございます。
今回も素敵な子たちに出会えて幸せです。
次回は黄金を連れて里帰り出来たらと思ってます。
2015-03-23 月 19:27:23 | URL | ユウキ [編集]
yumさまへ
こちらこそ!いつもお運び頂き本当に嬉しいんですよ(#^.^#)
しかしやはり類友は呼び合うのですねえ。偶然の大型犬談義!
話しが広がり弾む、こうしたお客様同士の交流もイベントの醍醐味なんですよ〜♪( ´▽`)
何たってブース前に笑顔のお客様が居られるだけで幸せなんです、マイノリティ作家にとっては。
いろいろ気にせずまたぜひ営業協力をお願いしたく( ̄^ ̄)ゞ
7月はfumiさんとお隣のはずですー。
2015-03-23 月 19:11:39 | URL | きろき [編集]
烏龍茶さまへ
ええっ?!大切なサッカー観戦を差し置いて7月の有楽町にいらして頂けるとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
なんてありがたい!ありがたいですがどうかご無理はなさらないで下さいね。
ですが国際フォーラムの華やかな雰囲気も楽しんで頂けたらなあと思います。
ぎゃー真っ当な方を底無し沼に引き入れてしまったのか?
責任重大、しっかり準備しなければーo(`ω´ )o
2015-03-23 月 18:42:27 | URL | きろき [編集]
鍵付きのpoさまへ
わああ狭い半ブースの為にご不便申し訳ありませんヽ(´o`;
しかしご配慮のあまり少ししかお話できず心残りです。
舞い上がってお土産も渡しそびれてしまい歯噛み…orz
7月はリベンジしたく!懲りずにいらして頂けるのを祈るばかりです。
あはは、レベルで作品語っちゃうと泣きが入りますよお(つД`)ノ
お客様に届けー我の内なる想いっ!的に暑苦しく足掻き続けてる、ただそれだけなんですー。
2015-03-23 月 18:29:12 | URL | きろき [編集]
おつかれさまでした☆
こんにちは!先日はありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
あのあと伺えずにスミマセンでした・・
次にまたお会いできるのは浅草でしょうか?
楽しみにしています!
2015-03-23 月 15:29:49 | URL | Soyo [編集]
おつかれさまです
いつもお話しさせていただくだけてすが、ブース前で色々な方と
ちいさなご縁をおすそ分けしていただいて、ありがとうございます。
お里帰り組もたくさんいらっしゃって、楽しいひとときを
過ごさせていただきました。
お連れ下さった皆様にも感謝であります。

またお会いできる日を楽しみにしております。
うちにもいつか運命の出会いの日がありますように~。
…それまでにどうにか整理整頓と掃除の術を体得しなければいけませんが。無謀
2015-03-23 月 13:42:55 | URL | yum [編集]
気分は灰被り姫。
マスター決定おめでとうございます。『嗚呼今頃はベアフェス(涙)。』と灰被り姫の心境で、サッカー観戦をしておりました。同行させた雛ドラ&フェンリル狼も多少引きつつもマスター権限で応援に参戦させました。次のベアフェスもサッカー観戦ともろ被りですが、休みを取って参戦するぞ~!と張り切っております。
2015-03-23 月 13:19:09 | URL | 烏龍茶 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

