■プロフィール

きろきkiroki

Author:きろきkiroki
古いベアの趣き・ドラゴンの造形美に惹かれ、好きが高じてぬいぐるみ制作に奮闘中。
などと言いつつステキ雑貨やインテリアなど、よろよろ目移りな毎日。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■アクセスカウンタ

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
近づいてまいりました!ネイチャーアニマルワンダーランド
確かついこないだまで暑いとか涼しく爽やかとか言っておったはずなのに、近頃のなんと寒いことよ。
午年も残りわずかになったということはそういう季節なのですよね。

さて、昨年末からずっと続いている親族のゴタゴタのしつこい再燃に時間をガンガン削られているうちにぐぐっと近づいてきてしまいましたよ、ネイチャーアニマルワンダーランドが!

相も変わらず支度が思うように進んでおりませんが、このへんでちょこっとは参戦メンバーのご紹介なぞさせて頂きたく。
もうね、今やらないと絶対前日とかになっちゃう。
結局最終的に連れて行ける数などたかが知れているのですがねー。最期のあがきがねー。

という訳で本日は前回お顔をチラ見せした連中をば。



まずはオルトロスくんたち。今回はカラフル!
ねいちゃおる1 
皆さんが焦らなくて良いように3匹ご用意いたしましたよー
説明していなかったですが頭の角度、多少変えられるんです。
お顔の向かい合わせは無理ですが…
双頭は基本お互いの顔が見えないってなんか不憫



 ねいちゃおる4
『黄金(こがね)』はふんわりゴールドの毛並みに豊穣を湛えたグリーンの瞳
ふっくり優しいのに同時にさっぱりとした雰囲気も


ねいちゃおる2 
『蒼夜(そうや)』は体とたてがみがブルーの同系色の濃淡
瞳は晴れ渡る夜空に瞬く銀河。スッとクールに佇む印象


ねいちゃおる3 
『夕影(ゆうかげ)』夕日に照らされる体はサーモンピンク、深くのびる影はたてがみ
瞳は沈みゆく太陽のきらめく赤。示唆するはあたたかな一日の終わり




お次はひなどらごんことドラゴン中型、『外良(がいら)』であります
ねいちゃどら1 
なんだかかっこいい響きですがなんのことはない〔ういろう〕のこと。
体色がしろくろまっちゃなので…。元々の表記は外郎ですが字面の印象で良を使うらしい



ねいちゃどら2 
輝く真紅の瞳、銀の爪、きれいなみどりの体毛、ほわほわ生成りのたてがみ
色味は派手ではないけれど、小柄でふんわり柔らかくて抱っこしてかわいがりたくなる個体です


今回のご紹介はここまで。
すみませんすみませんとりあえず4体でお許し下さいませー。

ところで会場のブース位置がなかなか発表になりません。
次回残りのメンバーをご紹介する際にはわかっているとは思うのですが…
気になる方はHPを直前にでもご覧になってくださいまし。

それでは近いうちにまた。(ほ、ほんとにUPできるのか…いやがんばるっ)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへにほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
もしもお気に召しましたならば、クリックいただけると嬉しいです





作品 | 19:17:19 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
えんれんさんへ
えんれんさん、いらっしゃいまし( ´ ▽ ` )ノ
ふふふ、今回使った体色はさすがに食べ物系の名前は無理と思ったのですが、あるもんですなー。
ういろうってまんま名前っぽいですよね。

そしてお気遣いありがとうございます。
大人は皆何かしらあるものですが、皆様にお会いできる機会を持てる幸運を、当日は思い切り楽しむつもりであります(`_´)ゞ

幸運と言えば!
ブース配置図がようやく発表になりまして、我がブースの位置が…!(◎_◎;)
今制作中のものを終えたらお知らせブログをUPしたい〜。

2014-11-22 土 14:47:09 | URL | きろき [編集]
わぁ可愛いヽ( ゜▽゜)ノ

外良君かっこいいですね!!
しかしながら名前の由来をみて吹きました(>Σ<)

オルトロス君たちカラフルですね~みんな可愛い!愛変わらずキラキラなアイで見惚れちゃいました!

色々大変な中、本当にお疲れ様ですm(_ _;)m当日楽しみにしています♪
2014-11-22 土 01:15:14 | URL | えんれん [編集]
烏龍茶さまへ
烏龍茶さま、こんにちは!
画像は実物と少し違って見えるので、生のヤツらを気に入って頂けると良いのですが(=゚ω゚)ノ
イベントではいつも「どなたかのお目にとまれるのかな?好きになって下さる方はいらっしゃるのかな?」と戦々恐々{(-_-)}
なのでお運び頂きそして見ていただけること、とても嬉しいです。
楽しみにしてますね(#^.^#)
2014-11-20 木 15:44:47 | URL | きろき [編集]
楽しみです。
可愛いドラゴン達ですね。生でおがめる日を、楽しみにしています。
2014-11-20 木 00:25:23 | URL | 烏龍茶 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

