■プロフィール

きろきkiroki

Author:きろきkiroki
古いベアの趣き・ドラゴンの造形美に惹かれ、好きが高じてぬいぐるみ制作に奮闘中。
などと言いつつステキ雑貨やインテリアなど、よろよろ目移りな毎日。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■アクセスカウンタ

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
食い止められにゃい?!増殖するよね好きなものって
8月ですね。灼熱ですね。
鉢植えもあっという間に干上がって、いつもより豪快な水遣りをしないと追いつかない感じ。

我が家ではイベントが終わってしばらくは片付けタイムと相場が決まっておるのですがこの暑さで遅々として進まず。
そろそろ制作にも取り掛からねばまずいというのに。

そんな中ふとテーブルの上を見ると例の『ここはオレがくいとめる。おまえは先に行くにゃー!』が……居た。
家人のスマホをくいとめてたんだね。今スマホ無いけど。

ぬいぐん4 
今期は長毛種バージョンなのですね。しかも泣いてるし。


こういった類のものって小さいから、安いから、面白いからってなんとなーく増えてたり。
いやいいんです。ウチは雑多な雰囲気ですからねーははは。
って良かあないぞー!よくはないけどモノ好きな性分はそうそう変わるものでもないんですよねえ…。

しかしキャパは決まっておるのでなんとかしようと喘ぐこと度々。
問題のぬいぐるみに関してはやっぱり当分手が出せないなあと判っているので服飾雑貨に場所を空けてもらおうと四苦八苦中であります。

手が出せない、つまり処分の対象外とか言っておりますが…それにしてもそろそろどうなんだ感もひしひしと。
自作用資材が増えてからというもの、飾り棚以外に収めていたものがじわじわ外に出ておりましてね。
この、目にうるさい落ち着きを削ぐ感覚がなんとも残念。


ぬいぐん3 
これはちゃんと棚に納まっている面々。これら正統派メンバーだけなら余裕だったのに


ぬいぐん1 
動物ぬいもちょっと大型メンバーがおりまして…リビングから見える位置に堂々鎮座


ぬいぐん2 
アロイシャスくんは大きいから!しょうがないから!イヌジマさまは一緒にお出かけしたり撮影に忙しいから!自分に言い訳、痛い、痛すぎる。


きれいに分類・陳列できてこそ『コレクション』の名を冠することもできようもの。
そんなきっちりとした性格だったならウチのこれらかわいいヤツらもその存在感をいかんなく発揮できたかもしれないというのに。

あー書いてみたらちょっとヤル気スイッチ入ったかも。
増殖を食い止められないならその分少しずつでも小ぎれいを目指したいものです。
なんとか、なんとか頑張れ、自分ー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへにほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
もしもお気に召しましたならばクリックいただけると嬉しいです




テディベア他 | 18:56:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

