■プロフィール

きろきkiroki

Author:きろきkiroki
古いベアの趣き・ドラゴンの造形美に惹かれ、好きが高じてぬいぐるみ制作に奮闘中。
などと言いつつステキ雑貨やインテリアなど、よろよろ目移りな毎日。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■アクセスカウンタ

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ネズミトと次回出展のお知らせを少し
あああ、著しく停滞しておりますね、ブログ更新。
その間にテンプレートだけちゃっかり変えて更新詐欺まがいなことを。すみませんです。

アレやらコレやら行ってみたレポをお届けしようと目論んでおったのですが、昨年末から続く野暮用等で尽く断念。
となると書き留めるほどのことは日常あまり無いわけで、ぼんやり今日に至ると。

そんな中、そうだ渋谷パルコにはちらっと行ったぞと思い出し、そのことなぞを少々。

画家のヒグチユウコさんの絵柄の服や雑貨をよく発表する『メラントリックヘムライト』というブランドがありまして。
その新ラインが、ヒグチさん描く6匹の猫を“ネズミト”というアイドルグループという設定にしての商品展開だそうで。

事前の商品紹介写真からして目一杯若いコ向けなのは承知していたのですが、ネズミト大プッシュのパルコDMに魅力的な文字が印刷されておりましたんですよ。
「DMご持参の方には先着でパルコオリジナルのネズミトハンカチをプレゼント!」

はい、もらいに行きました。おばちゃんは行くね。行くよね。
入るのに勇気のいるメラントリックのお店も、せっかくですから拝見しましたとも。

アイドルがモチーフですから、カラフルできらきらの場違いも甚だしい店内。
グループとしてのとは別に6匹それぞれのアイテムが用意されていて「おお、まさにアイドル商法!あざとい!」とか思いつつも、実際見るとさすがかわいい。

ここはやっぱりリーダーのボリスさん押しかな、でも黒猫ちゃんもいいなあ、実家の猫が黒だったし。
とかなんとか、いつの間に術中にはまっているー。
明らかに対象外年齢なのにちょっとだけ雑貨を買ってしまったよ…行った時点で負けであった…。

あ、こちらのお店は6月1日(日)までの期間限定のようですよー。



ねずみと1 
頂いたネズミトハンカチ。大判で全員の絵が描かれていて満足度高し。


ねずみと2 
バッジセットには全員の名前が。台紙もカラフルでこのまま保管の予感
白黒服のボリスキーホルダー。何かをまとめるのに使う…かもしれない




さてさてレポはともかく、ぼやぼやしている間にテディベアコンベンションのブースが決定しましたのでお知らせです。


 

ねずみとちず 
ブースナンバーはB-24。入口からまっすぐ奥のBスペースのそのまた一番奥。
小さく〇がついている場所です。


今回は正面がモヘアなどテディベア材料を売る企業ブースなので前の通路は広めだと思います。
いつものように見つかりにくい隅っこですが、なんとか来ていただけるとありがたいです。

また近くなりましたらあらためてお知らせいたしますが、日時等のせておきますね。

『第22回 TEDDY BEAR with Friends CONVENTION』

2014年7月19日(土) 12:00~17:00(会員プレビュー11:00~12:00)
     7月20日(日) 10:00~16:00

会場:東京国際フォーラム 地下2階 展示ホール2


いよいよお尻に火がついてまいりました。
これ以上よけいな雑務が発生しないことを望みますよー本当に。
さあなんとかがんばろう!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへにほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
もしもお気に召しましたならばクリックをいただけると嬉しいです。



日常 | 20:22:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

