■プロフィール

きろきkiroki

Author:きろきkiroki
古いベアの趣き・ドラゴンの造形美に惹かれ、好きが高じてぬいぐるみ制作に奮闘中。
などと言いつつステキ雑貨やインテリアなど、よろよろ目移りな毎日。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■アクセスカウンタ

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
テディベア大型(課題もの)

自分の中でですが、ただいま絶賛片付け期間となっております。
そこでいつもぶつかる大問題。
ぬいぐるみの保管、みなさまどうされているんでしょう?
やっぱりこういうものが好きな方々は広いお家に暮らしてらっしゃるの?

一応、テディベアにカテゴライズされる大事なものについては、ベア棚と称するガラス棚に保管してあります。
ですが、ここに最初から入りきらない大型さんが何体かあるんです。

お世話になっているベア教室では、バリエーションに富んだ課題が出されるのですが、
ミニチュアサイズもあれば当然ビッグサイズもあるというわけでして。


ど~ん
kumadaitati.jpeg 
課題のビッグベアです 。

kumadaisuwari.jpeg 
立って55センチ、座って43センチほどあります。
しかも動かすと鳴く 牛のような鳴き声で



お洋服着用のため、全身に骨組みの入ったベアも
kumawanpizen.jpeg 
先のビッグベアとほぼ同じ大きさ。靴だって履いてます。


kumawanpikao.jpeg 
実はお顔、課題と全く違います
ホントは鼻づらに特殊な刈り込みが入る海外デザイン仕様。
自由を許してくださる先生に甘え、自分好みに。


結局、今は仕方なく衣装ケースに寝かせてあります。
かわいそうだがまあ自作だし、しょうがない。
いや、衣装ケースに入れてもかさばる。2・3体でいっぱい。
しかも大きいのはこれだけじゃないんです

皆さんほんとにどうしてるんでしょう??
知りたい



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへにほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ

クリックして頂けると嬉しいです





テディベア他 | 15:15:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

