■プロフィール

きろきkiroki

Author:きろきkiroki
古いベアの趣き・ドラゴンの造形美に惹かれ、好きが高じてぬいぐるみ制作に奮闘中。
などと言いつつステキ雑貨やインテリアなど、よろよろ目移りな毎日。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■アクセスカウンタ

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
行きます恵比寿!ジャパンテディベアフェスティバル2014
ずいぶんと長いお休みをいただいてしまいました。
確か前回は一月下旬でしたね。
なのにもう3月初旬も過ぎる頃とは。

あれあれ?皆さま2月ってありましたか?
うちには来なかったです、2月。
などとしらばっくれたくなるほど年末からずうっと、ことに2月は家庭の事情に雁字搦めでありました。

ああなるほど。あの嫌な夢は警告ではなく正夢だったかあ…。
いやいや魂抜けてる場合じゃないぞ。諦めたらそこで試合終了と誰かが言っていたじゃあないか。
時間がある限りライフゼロになるまで踏ん張らんと!

しかたない。皆さまとの架け橋ともいえるこのブログ、大切だけど今は少しの時間があれば制作にまわそう。
だってどこまで出来るか出来ないか、もおギリギリですよ~泣。


そんなこんなで出展するイベント『ジャパンテディベアフェスティバル2014 イン東京』一週間前となってしまいました。

恵比寿へ今現在連れて行けるメンバーを、ここでご紹介させて頂きとうございます。
最初に申し上げますが大きいコはおりません。申し訳ありません!
ではお品書き参ります!


まずはひなドラゴン『糖花』
ふぇすてぃどら2 
名前は金平糖の別名。写真より実際はもう少し淡い色です。
輝く紫の爪が自慢。



お次は『火属性のグリフォン』
ふぇすてぃぐり1 
人間がやたら退治に来るので近づけないであろう火山地帯で育ちました。

ふぇすてぃぐり2 
噴煙の向こう、帰ってくる親を探して空ばかり見ていたから瞳は蒼。



そしてオルトロスその1『影虎(かげとら)』
ふぇすてぃおる2 ふぇすてぃおる1
たてがみや尻尾はグラデのかかった茶系。瞳の黄色も微妙なグラデ。


もひとつオルトロス『紫水』
ふぇすてぃおる3 ふぇすてぃおる4
濃い紫の身体にごく薄い水色のたてがみ。瞳の輝き、写真でも見えるでしょうか。



大きめフェンリル顔バッジ、今回はミニトートと共に。
ふぇすてぃいぬ1小 ふぇすてぃいぬ2小2
ふぇすてぃいぬ4小 ふぇすてぃいぬ3小
単体だとなんだかよく解からないご様子の方が多かったのでこの状態で展示。
お持ち帰りの際はトートに入れてお渡しいたします。
追加は適わずこの2点のみになります。


いつもマスターを決めるのが上手なオルトロスはなんとか2体召喚。
あとグリフォン小が一体追加出来たらいいがなあ…という感じです。

数が少ないのは毎度のことですが大型がいないのはやはり淋しいし悔しい。
父関係のもろもろから解き放たれて早く制作に集中したいです~。



それでは、出展会場の詳細をば。

『ジャパンテディベアフェスティバル2014イン東京』

場所:恵比寿ガーデンプレイス内 ザ・ガーデンホール

日時:3月15日(土) 11:00~17:00(入場は16:00まで)
   ☆初日の10:00~11:00はプレオープンとなります。
   3月16日(日) 10;00~16:00(入場は15:00まで)

一般入場券:当日500円
プレオープン :当日2000円(ジャパンテディベア会員は500円)


お名前を頂戴している方にはお葉書を送らせていただきました。
入場券ですので当日はお忘れなきようお願い致します。
プレオープン時間中は別途費用がかかってしまいますのでご注意の程、お願いします。

ワタクシKiRoKi(きろき)は、〔ブースナンバー127〕にてお待ちしております。
おしゃべり・休憩なんでもどうぞ。
ぜひ遊びに来てくださいまし~。

ふぇすてぃぜん小 
恵比寿でふたたび、君と握手!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
もしもお気に召しましたならばクリックして頂けますでしょうか。




作品 | 01:06:00 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
えんれんさまへ
えんれんさん、こんばんは(*^^*)
皆様にお会いすれば心も体も潤いまする〜。
なんとか召喚間に合った連中、気に入って頂ければ幸いです。

販売については基本的にいらして頂いた順にと考えておりますので、もちろんプレ入場有効ですよ。
プレ時間内ならば各作家さま共比較的ゆっくりご覧になれるかと。
しかし入場券プラス別途料金のようですのでご無理はなさらずに〜。
ブログ内の出展詳細部分のリンク先に詳しく説明がなされておりましたよ。

皆様が気持ち良く来場できるよう、当日晴れるといいなあ。
私もドキドキですよー!

2014-03-10 月 00:14:14 | URL | きろき [編集]
みんな可愛いですvv
製作お疲れ様ですm(_ _;)mほんとお体には気をつけてくださいね~;

糖花ちゃんとグリフォンちゃんぜひ我が家に!!(笑)
プレから販売されますか??プレ入場も辞さない覚悟です←

今から楽しみすぎてワクワクしています~*´艸`)
2014-03-09 日 23:40:59 | URL | えんれん [編集]
楓さまへ
楓さん!コメントありがとうございます!
ご無沙汰はこちらの方ですよ。
ご心配をおかけして申し訳ありません(>_<)
こんな惨状ですがいらして頂けるのは大変嬉しいです‼︎

ご所望の方が多いようなので今回グリフォンは絶対と思っていました。
こんなことなら思い切ってグリフォン祭りも有りだったか…。

2日目は周りの作家さまブースも落ち着いておられると思うので、イヌジマさまも想いのままに振る舞えるかと。
紫園もガッツリお相手できますし、かえってゆっくりして頂けるかなと思います。
楓さんとイヌジマさまたちにお会いできるのを楽しみに、ブースでお待ちしております〜。


2014-03-09 日 11:20:54 | URL | きろき [編集]
お久しぶりです。
おはようございます。ご無沙汰しております。
ブログを拝見し、年末年始が多忙でいろいろといろんなことがあって(今も)お疲れなことと思い、コメントは致しませんでした。
今回のイベントももしかして…、と思っていたのですが、ご参加されるということだったので、ご挨拶と行かせていただきますとのご報告をしに参りました。
作品を拝観しましたが、グリフォンが‼︎
しかし、参加出来るのは2日め…、何も残っていないでしょう…。(T ^ T)
うちのイヌジマさま2匹連れてお邪魔いたします。その際はよろしくお願いします。
2014-03-09 日 09:12:45 | URL | 楓 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

