■プロフィール

きろきkiroki

Author:きろきkiroki
古いベアの趣き・ドラゴンの造形美に惹かれ、好きが高じてぬいぐるみ制作に奮闘中。
などと言いつつステキ雑貨やインテリアなど、よろよろ目移りな毎日。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■アクセスカウンタ

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お知らせという名のご報告
2014年もすでに4日。
みなさま、つつがない年末年始を過ごされておりますでしょうか。

私事で恐縮ですが、これより年頭にはふさわしくないお話を少々。
今そういうのはちょっと…という方はどうぞ遠慮なさらずここまでにしてくださいませ。



では改めまして。

年末に身内の不幸がありました。
ドールワールドのレポを書いた後あまり日を置かずしてかねてより体調を崩していた父の容態が急変。
坂を転がり落ちるかのように帰らぬ人となり、あらゆる事に奔走していたら新しい年になっておりました。

往く年を締めるお世話になった方々への謝辞を述べることもできず、また迎える新たな年に際してのご挨拶もできず申し訳ありませんでした。

じつのところ実家に関してちょっとした事情があり、「俺たちの戦いはこれからだ!」的な番外編へ向けての道のりに能天気なワタクシもさすがに心重くなりがちではあります。

しかし理解ある家族が、友人たちが、制作が、皆さまとの出会いが、覆う霧を払ってくださる。
気持ちをリセットし普段の自分に戻してくれる美しい鍵を得ていたことに気付き実感し、本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。

次のブログからは全くもっていつも通りの調子となります。
ひょっこり更新していることと思います。また暇つぶしにでも覗いてくださいませ。

皆さまが穏やかで暖かな日々を重ねられますよう心よりお祈りしております。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへにほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ



日常 | 15:52:42 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
えんれんさまへ
えんれんさん、お声掛けありがとうございます(T ^ T)
『寂しさを感じる間もなく戦いの火蓋』、まさしく!
ありがちな話とは思っていましたが、皆さん同じような心配事を抱えてらっしゃるのですね。

そういう訳で意気消沈はしていないのですが、しばらく離れていた為にいつも楽しみにしていた皆さんの日常に今頃追いつく格好で残念頻りです。
幸せそうなウチの連中やギネス達成やサンタさんの奮闘。
コメ付けたかったなあ。

そして戦いはともかく今は大幅に遅れた予定に慄いてます。
皆さんに顔向けできるよう頑張るのが今の最優先事項。
また笑顔でお会いしたいです(o^^o)

2014-01-08 水 22:35:53 | URL | きろき [編集]
お疲れさまですm(_ _)m

大変でしたねお疲れさまですm(_ _)m
私も一昨年末に祖母が亡くなりてんやわんやで寂しさも感じる間もなく戦いの火蓋が切られ、今にいたります;

しばらくは落ち着かない日々になるかとお察しいたしますm(_ _;)m早くゆっくり出来るといいですね!
2014-01-08 水 20:55:13 | URL | えんれん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

