■プロフィール

きろきkiroki

Author:きろきkiroki
古いベアの趣き・ドラゴンの造形美に惹かれ、好きが高じてぬいぐるみ制作に奮闘中。
などと言いつつステキ雑貨やインテリアなど、よろよろ目移りな毎日。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■アクセスカウンタ

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
感謝感激!ドールワールドリミテッドご報告
きゅううと冷えていよいよ東京にも雪もちらつくという本日。
ようやくひとここちつきましたので、去る15日日曜日に開催されました『ドールワールドリミテッド2013』のご報告をば。

ドールの名を冠するイベントには初参加。
しかも12月の一日開催ならばぬいぐるみブースはまったりゆったりであろうと踏んでおったのですが、なんだかとても賑やかで楽しく、あっという間の一日でした。

師走の日曜というお忙しい時期にお時間を割いていらして下さった皆さま、また偶然でも我がブースに足を止められ言葉を交わしてくださった皆さま、本当にほんとうにありがとうございました。

おかげさまで先にご紹介しました作品は、フェンリル2匹以外はマスターを見つけることができました。
今年最後のイベントでこのような結果に恵まれましたこと、各お宅に向かった連中も、もちろんワタクシも果報者でございます!

お残りになったフェンリルも、実際はたくさんのお客様をブースに引き寄せたくさん撫でていただきました。
みなさんね、指先で、もしくは指の甲でそ~っっと撫でられるんです。

「これ何ですか?」「頭だけなの?」「え、本物?」「眼がこわーい」「わあ、きもちーい。やわらかーい」
年齢を問わず興味を持っていただけ、会話のきっかけとしても頑張ってくれました。


それでは、レポというにはあまりにお粗末ですがイベント会場の様子なぞを少々。


どるりみぶう1 
とりあえずは我がブースを。すみません、これで開場前なのです。
いつもながら初っ端からまばら…。更にでかい動物の頭 が違和感。


どるりみふぁん小 
一方、お隣のふぁんたんさんはツリーも飾られ華やか。
そして数え切れないくらいのアイテム数。普通こうだよね…。 

 

snap_kirokidora_2013123173441.jpg
比較的ご近所だった『kikidoll』さん。
以前うちの作品を迎えて頂いたお客様がこちらの作家さまだったとは!
その事実に思わず舞い上がりまして特攻です。


どるりみきき2 どるりみきき3
ドールとぬいぐるみの間をたゆたう作品たちは忘れられない存在感で佇んでいます。
おしゃれハシビロコウさんがえらく好み!
 
鮮明なお写真はぜひ作家さまのサイトへ!サイト名からリンクしております。
 


どるりみよう小 
相方さんの『おにんぎょや葉』さんもまたドールとぬいの共存体。
すこぶる愛らしいドラゴンさんがいらしたー!



そしてお次は…と行きたいところですが、お写真撮れたお店、これだけなんです。
も、申し訳ありません。

朝、設営を済ませた頃にはもうプレオープンが迫るお時間。
急いでご近所巡りに走ったのですが、このあとイヌジマさま持ちの作家さまに遭遇しタイムアウト。

よし、ブースに余裕ができたら今一度巡ろう。
とか思っていたらあれよと時間が過ぎて再度出かけられたのが閉場間近。
焦ってモヘアを調達しているとおやおやあ?終了時間を待たずに皆さま早くも店じまい開始!

ええっ!ドールイベントってすごい早じまい可なんですかー!
どんどん仕舞われてゆくう…まだ観てないのにい。

という訳で全くもってお粗末さまでございました。


さて、次回皆さまと再会の心積もりでおりますのは、3月15日・16日土日の2日間、恵比寿のガーデンホールで開催されます『ジャパンテディベアフェスティバル』を予定しております。

なんとか、なんとかお運びいただくにふさわしい作品をガンバリマス。
どうぞまた遊びにおいでくださると嬉しいです。

そして次の記事は、本来寂しいはずの我がブースを大いに盛り上げてくださった、イヌジマさまたちのことをご報告させていただきます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへにほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
もしもお気に召しましたならば、どうかクリックをばお願い致します。



作品 | 19:09:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

