■プロフィール

きろきkiroki

Author:きろきkiroki
古いベアの趣き・ドラゴンの造形美に惹かれ、好きが高じてぬいぐるみ制作に奮闘中。
などと言いつつステキ雑貨やインテリアなど、よろよろ目移りな毎日。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■アクセスカウンタ

■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
注意事項、ドールワールドリミテッド
ドールワールドリミテッド2013についての補足記事です。
当日の展示販売品についてはどうぞ前の記事をご覧下さいませ。

『ドールワールドリミテッド 2013』

日時:2013年 12月15日(日) 12:00~17:00

場所:東京都浜松町 都立産業貿易センター 3階 第2展示室

入場無料


公式サイト上で会場内の配置図もご覧になれます。
こちらです。

わたくし『KiRoKi きろき』は -14-2〕 におります。
どうぞよろしくお願いいたします。

なおこの配置図にクレジットカードの使用可と記載されておりますが、申し訳ありません、本ブースはクレカに対応しておりません。
今回はドール関連のイベントということで小品を多めにご用意させて頂きました。
なにとぞご理解のほど、お願い致します。

そして開始時間についてですが、プレ入場の整理券についての記述がありました。コチラ

このイベントには初参加ですので、実際どれほどの方が整理券のために並ばれるのか見当もつきません。
しかしかなりの枚数を準備されており、仮に80人が整理券をもらい11時半から20人づつ10分間隔で入場とすると、おやおや?それだけで本入場の12時になってしまいます。
整理券によって入場時間が決められてしまうとなると、もしかして12時に来てもすぐには入場できないのでは?と心配になり特記させていただきました。


この記事を書いている間に日付が変わり、いよいよ明日には皆さまにお会いできると今からわくわくです。
丁度ブースの片側が少し空いており、お話がしやすい環境かもしれないとの期待もあります。
どうぞイヌジマ他、他作家さまの作品連れでも全然構いません。遠慮せず遊びにおいでください!

あ、そうそう、オルトロスは黒曜の他にもう一体、『水炎』も間に合うかもです。
「オルトロス、気にしつつ他をまわって帰ってくるともういない」というお声を何度か伺いましたのでなんとか2体頑張りたく。

それでは皆さま、お風邪など召されませぬよう。
会場でお待ちしております。



作品 | 00:39:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。