■プロフィール

きろきkiroki

Author:きろきkiroki
古いベアの趣き・ドラゴンの造形美に惹かれ、好きが高じてぬいぐるみ制作に奮闘中。
などと言いつつステキ雑貨やインテリアなど、よろよろ目移りな毎日。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■アクセスカウンタ

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
なんということでしょう。すでに師走…。
さてさていつの間に12月に突入しておりました。
そしていままでになくブログ更新を滞らせてしまいました。

大変申し訳ありません。一応生存しております。

世は師走。
百貨店では華やかにテディベアイベントが。
ヒグチユウコさんも今週末にはいよいよ画集が発売。
イヌジマさまにも明日から中野のギャラリーで会える。

いいなあ。ほとんどおあずけだなあ。

というのも、参加予定のドールワールドリミテッド(12月15日日曜開催)の準備がかなり遅れているから。
ふふふふ、自業自得、自業自得…。

石井葉子さんなんてGEISAI後に100体用意したなんて。すごいなあ。
絵本、欲しかったよ…。争奪戦に参加しない時点で無理なので諦めもつきますけれど。

それにしても。
なぜなぜこんな凝った仕様にしたかなあ。
どうしてこんなに手が遅いかなあ。

イベント前にはいつも後悔。
けれどもお客様に喜んでいただけるものって考えると手は抜けないっ!

とはいえ今回はいろいろあってどうしても数を揃えることが難しい。
どうする?!


というわけで今回、少しですが雑貨的な感じのものを用意することに。


それがこちら、フェンリルさんバッジです。
ふぇんかお小 
いや、バッジって言っていいのか甚だ疑問の品ですが…


ふぇんおる 
なぜなら結構大きい。オルトロスより大きいかも。


ふぇんばぐ ふぇんふく小
バッグにつけても、またお洋服にあしらっても存在感バツグン。目を引くこと間違いなし!


半立体でふわふわ、大きいけど軽いです。
本物の毛皮を使用しているのでそのあたりに抵抗がある方にはお薦めできないのですが、眼も入れてあるので多分怖くないと…思うのですが…どうでしょう?

材料の関係で色違いで3つくらいしか作れないのですが、もしも気に留めていただけたら幸いです。

ではでは制作にもどりまする~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへにほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
もしもお気に召しましたならば、クリック戴けますとありがたいです。



作品 | 18:19:22 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
mi-la-re さまへ
mi-la-re さま、いらっしゃいまし〜。

わああ来て頂けるなんて嬉しい!(≧∇≦)
バッジも気に入って下さった様子で更に幸せ\(//∇//)\

あ!お寄り下さる際に失礼ながら今一度お名前頂けますでしょうか?
ブログにもお邪魔し、すっかり顔見知りの体でおりましたが実際お会いしたのは一瞬。
今度こそ真の顔見知りになりとうございます。

再会を楽しみにしております〜( ´ ▽ ` )ノ
2013-12-06 金 01:06:21 | URL | きろき [編集]
えんれんさまへ
おおお、ありがとうございます!感涙です(T ^ T)
全く諦めていたモノにご縁を繋げて下さるとは!
ありがたやありがたやm(_ _)m

イヌジマ人気はエスカレートするばかりですねえ。
そんな無理ゲーでの灰ジマさま、すごい〜。
これで3色揃い踏み?
是非ぜひお連れ下さいまし〜。
楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
2013-12-06 金 00:42:20 | URL | きろき [編集]
No title
バッジ、素敵・・!お迎えしたい・・・。
制作佳境で大変だと思いますが、すてきな作品が生み出されること、楽しみにしております。私もこっそりお伺いします・・。あともう少し!
がんばってください~。
2013-12-06 金 00:05:01 | URL | mi-la-re [編集]
もちろんです~♪きろき様分もバッチリGETしました(≧∇≦*)ノシ
ドールワールドに持っていきますね♪

今回のイヌジマ様イベントも愛変わらずの盛況っぷりで、先頭の方は昨晩深夜2時から列作ってらしたとか(´△`;)ますますお迎え大変になりそうです;
なんとか念願の灰ジマ様をお迎えできました~♪14日以降にならないとお連れ出来ないので、今は手元にはいませんがイベントには連れていきたいなと計画中です*´艸`)ワラワラお邪魔させたってください♪
2013-12-06 金 00:02:23 | URL | えんれん [編集]
えんれんさまへ
中野のイヌジマ争奪、参加されたとは流石です〜!
えんれんさんのことだから、今度のご縁もきっとイケジマさんに違いない。

って、あの、絵本のくだりですが、もしやするとイヌジマ絵本をワタクシめに譲って頂けるというコトでしょうか?!
だとしたらワタクシまさしく狂喜乱舞。
喜びの舞、踊ってもよろしいのでしょうか?

思い違いでなければ是非、15日に対面させて下さいませ!

2013-12-05 木 22:51:55 | URL | きろき [編集]
こんばんはー☆

製作などなどお疲れ様ですm(_ _)mきろき様作品はどの子も凝ってますもんね~;ご無理はなさらないでくださいね(o^^o)

今日のイヌジマ様参加させていただきまして、絵本買えましたー(≧∇≦)
ドールワールドのイベントの時お荷物増やしてしまうかもですが、よろしければ持っていきます♪なんなら配送もできますので(笑)
2013-12-05 木 19:40:17 | URL | えんれん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

