■プロフィール

きろきkiroki

Author:きろきkiroki
古いベアの趣き・ドラゴンの造形美に惹かれ、好きが高じてぬいぐるみ制作に奮闘中。
などと言いつつステキ雑貨やインテリアなど、よろよろ目移りな毎日。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■アクセスカウンタ

■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
もうすぐネイチャーアニマルワンダーランド2015!
巷ではクリスマスイルミネーションが美しい時期ですねー。
パタパタうろちょろしていたら2015年もあと少しだなんてー!!
うおおお、どなたか嘘だと言って…。

そう、夏のコンベンション以降、まったくもって作品の話題から遠ざかっているこのブログ。
実生活の方も予想にたがわずなかなか作品に取り掛かれない状態でありました。
その主だった原因については後ほど触れるとして、今回はイベントのお知らせをば。

開催日が約2週間後というなんとも遅すぎるご連絡なのですが、『ネイチャーアニマルワンダーランド2015』に、ワタクシKiRoKiも出展いたしますー!

ねいちゃあ3
うちのドラゴンめもDMに載せて頂いておりまする(下から3段目の左から3番目)



日時は12月6日(日) 12:00~17:00
場所は浅草の都立産業貿易センター 台東館5F
 ドールワールドリミテッドと同フロアの開催となります。
ブースナンバーはC6-2、お隣はコンベンションでもお世話になりました「fumi工房」さまです。



ねいちゃあ5小3 

入り口から入場されましたら本部右手をまっすぐお進みください。
左手の並びの途中、目立たない半ブースです。

非常に素通りされがちな場所なのですー。ちょびっとでも足を止めていただけると嬉しいです。

そういえば都立産業貿易センター、浜松町ではありません。今回は浅草です!ご注意ください。
お客様によっては以前よりアクセスのしにくい場所かもしれませんが、浅草はいまや海外の方だらけになっているほど熱い観光名所。
浅草寺他、有名処からほど近いので、あわせてお楽しみ頂けたらと思います。

肝心の連れてゆくメンバーですが、す・すみません。ええと…いまだ流動的でして。
とりあえずドラゴン大とケルベロスとちびドラゴンキーホルダーを少し(コンベンションとはデザインが違います)は決定しております。はい。

ねいちゃあ1ねいちゃあ2
ちらちらとお写真なぞ。ケルベロスはちゃんと写せたためしがない~(泣)


またイベント詳細については『ネイチャーアニマルワンダーランド』のHPにてご確認をお願いいたします。
オープン時間は12:00なのですが、事前に配布の整理券があると11:30から順次入場できるようです。



そしてそして私的なことで恐縮ですが、家庭の事情でしばらく札幌と東京を頻繁に行き来することになりそうです。
とはいえ今まで通り東京でのイベント出展が中心になるのは変わりません。
しかしせっかくですから北海道方面のみならず各地のテディベアやドール系のイベントなぞも内容と作品が合うなら参加も視野に入れたいかなあ、という野望も持ちつつ。

そうは言えども制作に集中できる時間にかなりムラのある日々になりそう。
生活の激変にビクビクなれどお客様に楽しんでいただけるものを!の気持ちを掲げてがんばりますのでこれからもどうかよろしくお願いします。

ではではご紹介のつづきができるよう踏ん張りまするー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
多くの方に見ていただけるようランキングに参加しています。
お気に召しましたらクリックをお願いします!





スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

作品 | 00:25:36 | トラックバック(0) | コメント(6)
パリの同時多発テロ
 先日行ってきたばかりのパリで大変痛ましい事件が起こりました。
犠牲者のあまりの多さにただただ悲しく、何故一般の人々がこんな目に遭うのかと悔しく。

振り返ればほんの少しの滞在期間でもたくさんの親切をもらった街。
タクシーの運転手さんもバーのオーナーさんも道を教えてくれたお兄さんもクッキーのお店を経営する女性も伺ったお店のスタッフさんたちも、どうかどうか皆無事でありますよう。

そして犠牲になった方々に、心からの哀悼の意を表します。

ふらん1 







にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

ランキング用バナー



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

日常 | 19:12:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。