■プロフィール

きろきkiroki

Author:きろきkiroki
古いベアの趣き・ドラゴンの造形美に惹かれ、好きが高じてぬいぐるみ制作に奮闘中。
などと言いつつステキ雑貨やインテリアなど、よろよろ目移りな毎日。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■アクセスカウンタ

■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
テディベアフェスティバル2015とプリメーラさんでの展示
またもやご無沙汰してしまいました。
お尻にぼーぼー火が点いてるのに全く制作が進まずくらくらしておりました。

他作家さまもぼちぼち出展宣言をなさっている、毎年この時期恵比寿ガーデンプレイスのザ・ガーデンホールにて開催の『テディベアフェスティバル2015 IN TOKYO』にワタクシきろきも出展予定でございまして。

そして開催日はほぼひと月後の3月21日土曜・22日日曜の両日でありまして。
たとえあかん!これはいよいよもってあかん!という状況でもお客様へ招待状をお送りしなければならない時期でもあり。


焦りつつもとりあえず出来上がった大きいドラゴン。
ぷりめ2 
ぷりめ1 
目黒のお隣、不動前駅にあるプリメーラ目黒店さまのご厚意により、しばらく店内に展示させて頂けることになりました。
ありがたやー。3月中旬くらいまで居ると思います…多分。


まことに恐縮なのですが展示している個体、今回に限り事情があってお譲りする方が決まっており(現在その方の了承待ち)、また背が高いので転倒防止もあってアクリルboxに入れてあります。
ただカウンターの端に置いていただけたので、アクリルboxごと回せば360度どの角度からも見てもらえます。

ぷりめ3 ぷりめ4

プリメーラさんの店内がね、これがまたたーくさんのぬいぐるみやベアの材料ぎっしりなのですよ。
作家さんの作品はもちろん有名ブランドのアンティークやメーカーさんのふわふわ動物、そしてモヘアやグラスアイなど材料の種類豊富!実際見て選べるって大切だしね。
もしご興味おありでしたら寄ってみて下さいましー。

あ、店名にHPをリンクしてありますが一応。
プリメーラ目黒店さまは火曜日が定休日、営業時間は11:00から18:00です。
たまに店内でテディベアのレッスン等やっている場合がありますが、お客様は自由に店内をご覧になれますよ。
人が座ってて見たいものが遠かったりしたら店員さんにお声をかけて対処してもらうとよいかも。


そして最後にもう一度『テディベアフェスティバル2015 IN TOKYO』の情報をば。

ぷりめ5 
開催日時と開催場所は写真の通りですが、時間の補足を。

3月21日(土) 11:00~17:00(入場は16:00まで)
  初日21日は10:00~11:00はプレオープンですのでプレオープン入場券が必要です。
3月22日(日) 10:00~16:00(入場は15:00まで)
  22日は閉場が早めなのでご注意ください。



会場でのブースナンバーは118。
去年と同じ、エレベーター近くながら死角になって人が通りにくい窓際。
ひっそりこっそり皆さまをお待ちしております。
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへにほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
もしもお気に召しましたならばクリックいただけると嬉しいです。



スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

作品 | 00:14:48 | トラックバック(0) | コメント(13)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。