■プロフィール

きろきkiroki

Author:きろきkiroki
古いベアの趣き・ドラゴンの造形美に惹かれ、好きが高じてぬいぐるみ制作に奮闘中。
などと言いつつステキ雑貨やインテリアなど、よろよろ目移りな毎日。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■アクセスカウンタ

■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
次回の出没予定はネイチャーアニマルワンダーランド!
うわあ、ずいぶんとご無沙汰してしまいました。
覗いてくださった方々、申し訳ありませんでした。生存しております。
一ヶ月も更新してないっすけど…っていう広告が出ていて焦りましたよー。

ブログ放置の原因、それは。
特筆すべき出来事が無かったということもありますが、制作が進まないというのが第一の理由。

諦めの悪いことに、かねてより試してみたいことをぐずぐずとやっておりました。
今までとちょっと違う制作方法やらそもそもぬいぐるみでないものやらを作ってはボツ作ってはボツを繰り返し。

いやあ難しいもんですねえ、新たな試み。
結局ひとつとしてお客様に提供できるクオリティにならんかったよ…。
っていうか、まだそんなことやってたんかいっ!って話ですよねえ。

うん、そういうのはまた時間がある時に徐々に精進すりゃあよい。
今は目の前の目標に全力投球せねば。
ところで次の出展は…え?あと一ヶ月ほど?ひいい~!

というわけで、次回出展のお知らせをば。


11月30日の日曜日 12:00~17:00
東京都浜松町の産業貿易センター5階の第一展示室にて開催の1日のみのイベント
『ネイチャーアニマルワンダーランド 2014』にワタクシKiRoKiも出展いたします。

詳しい情報はイベント名のリンクをご覧下さいませー。

ねいあに1 
入場は無料なのです。DMも出来上がり送られてきましたよ


ところでこのイベントですが、昨年参加させて頂いた『ドールワールドリミテッド』から派生したもの。
ワタクシのようないわゆるドールジャンルではない者も近年多くなってきたためイベント名を増やした模様。

分けたといっても同じ5階、となりの第二展示室でドールワールドリミテッドも同時開催。
しかもどちらも無料なので入り口はひとつらしいんです。
つまり一粒で二度おいしいってワケですよ!

それに加えて今回のこのネイチャーアニマルワンダーランド、参加作家さまがスゴイ。
ベアフェス作家さまは勿論、ベア関係ではお目にかかれない超有名造形作家さまがたくさんいらっしゃるんです。

ああー何故に出展してしまったんか自分ー。
見たいブース、見きれないほどいっぱいあるのにー。
お客様も奔走に忙しくて多分ウチまで来ないのにー。


ねいあに2 
「ぼくらココにいくの?ハガキの色、なんだかぼくらの眼とおんなじー」
「ああ、そういやそうだな。ところでさ、この中にオレらの先輩がいるんだぜ」


ねいあに3 
「どこどこ~?」「ほらココ。赤いふさふさの」「ん~目立たなくてよくわかんない」



ねいあに4 
はい、左上から三番目の上から二段目にウチの『紅蓮』がおります。
この強力メンバーの中にあってのDM掲載、ほんとにありがたやー。
ちなみに左上の角にはfumi工房さん、紅蓮の上にはkikidollさんの作品も!


ちゃっかり今回連れて行くメンバーをチラ見せしつつのDM宣伝の流れでお送りいたしました。
いつものお客様にはご案内を送らせて頂くつもりですが、プリメーラ目黒店にもごく少量置かせてもらっております。

ブースナンバーや会場内の位置は11月10日以降にHPにて発表があるそう。
またオープンは12:00ですが、例によって整理券をお持ちの方は11:30前から入場が始まりますので、お目当てがある方は早めのご来場が吉かと思います。

詳細はまたお知らせしますね。
連れて行くメンバーも…はい、善処いたしまする…。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへにほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
もしもお気に召しましたならばクリックいただけると嬉しいです!



スポンサーサイト
作品 | 21:40:28 | トラックバック(0) | コメント(10)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。