■プロフィール

きろきkiroki

Author:きろきkiroki
古いベアの趣き・ドラゴンの造形美に惹かれ、好きが高じてぬいぐるみ制作に奮闘中。
などと言いつつステキ雑貨やインテリアなど、よろよろ目移りな毎日。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■アクセスカウンタ

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
次回参加イベントまであと約一ヶ月?!
なんとも冷えて参りましたね。
もう11月も半ばにさしかかろうというのですから妥当なのですね。

そう、もう11月。それも中旬。
前回は確かハロウィンとか言ってましたから、またもご無沙汰申し訳ありません。

いやね、焦りが、ハンパなく。

あとひとつきほどで、一体どこまで頑張れるのかと。

そう、12月のドールワールドリミテッド。
自分でもとても楽しみにしているのに。
準備が、思いのほか滞っており…。

確かに作る時間を削られる原因は指何本も折れる程にあげつらうことはできる。
けれども自身の覚悟と工夫で、えいっと乗り越えてゆけるはずであったのにい。

いろいろあっても隙間時間で外出しちゃったりするのもいけないんだろうなあ。


でもでも石黒亜矢子さんの『化け猫展』はどうしても外せなかった。 
りみじゅんばけ1 りみじゅんばけ2 
一人で行ったのに恒例の猫団扇顔隠し写真を、スタッフさんに頼んでまで撮って頂いた。 石黒さん美人さんだった。たまたまいらしたヒグチさんにサインももらった。
全くずうずうしいことこのうえない。


そんなこんなの積み重ねが現状。
現実はいつでも正直ですなあ。
いさぎよく直視してしっかり制作に励もう。


ところで今回のドールワールドリミテッド2013。←リンク有
そのDMにうちの蒼園くんもちらっとのせて頂いております。 ありがたや。

りみじゅんはが1 
おわかりいただけるだろうか。画面一番下あたり。 

 

今回はDMをお持ち下さらなくとも入場無料です。
ですがやっぱり事前に欲しいという方がいらっしゃいましたらその旨をメールフォームからお知らせ下さいませ。
はりきって発送いたします。


りみじゅんどら 
「ご主人焦りまくりですね。ワタシに時間取られたって…」
「平常運転だ。気にすんな~」



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへにほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
もしもお気に召しましたならばクリックをばお願い致します。





日常 | 18:57:13 | トラックバック(0) | コメント(4)
